Phote Date:(C)Carrot Lunch
pick up !
  • 競馬大好き牧場へ遊びにきていただきありがとうございます。
  • が、放牧中です。 
  • リフレッシュできればいいなぁ。 
久々の予想。

今年の3歳はむずいのでプリンシパルと京都新聞杯はスルーの予定。
マイルカップも見(けん)したいところですが、JRAオッズ・マスターズ・グランプリの
GⅠグランプリで賞品がもらえる圏内にいることからここはなんとかがんばりたいところ。
(通常のグランプリは、はてしなく圏外)

まずは新潟。

ここは、Club A-PATで見たところ、今年の購入レースで回収率2300%と
恐るべき数字をたたき出してくれている芹沢騎手が騎乗するマンハッタンカフェをメインに、
シルクネクサス、オースミグラスワン、グラスボンバー、ブライトトゥモロー、
サンライズマックス、フィールドベアーと三連単、ワイド、馬単その他ありとあらゆる馬券を
超手広く買ってみます。くればかなり熱そうです。こなかったらかなりさぶそうですけど。

マイルカップは、

先週、「天皇賞の資金を増やすためがっつりいきますか」
と調子に乗り、天皇賞購入もあやぶまれた日曜日15:00頃、京都の10Rで
四位騎手、岩田騎手、武騎手の順で三連単をとり、かろうじて復活し、
天皇賞もこの三人は買うかと、本線ではなかったけど(ジュピタが本命のアイポッパー、トウカイトリックがど本線でした)買ったところまさにこの三人(Club A-PATデータでも3人とも回収率100%以上)で決まり。

ということで、
◎ディープスカイ(毎日杯が鬼強。皐月賞を自重しここ目標)
○ファリダット(ブラックシェルを蹴ってこっちを選択。事情は知らんが前走は優秀)
▲サダムイダテン(新馬戦圧勝。なんだかんだ騒がれてはいたが人気も落ち目?)
と都合の良い解釈で予想しましたが、これもなくはない感じかなぁと。

まぁ、マイルカップは昨年の例もあるように荒れそうな感じなので
上記の馬から三連複総流しも考えてます。むずいと言いながら・・・・。









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
