Phote Date:(C)Carrot Lunch
pick up !
  • 競馬大好き牧場へ遊びにきていただきありがとうございます。
  • が、放牧中です。 
  • リフレッシュできればいいなぁ。 
GW中の5月3日、友人と東京競馬場に行ってきました。
朝方は雨が降っていましたが午後過ぎには晴れ、とても快適な時間を過ごすことができました。

府中に赴いたのは、たしかネーハイシーザーが勝った毎日王冠以来だと思うので
10数年前?すごくきれいになっておりびっくりしました。

馬券自体は負けたのですがライブで観戦できるのはやっぱり興奮しますね。
青葉賞はアドマイヤコマンドが勝ったので(馬券はとりがみ)ダービーは生で観た思い入れ
プラスダービーいけるんじゃねという安易な理由ですが応援したいと思います。

fuchu


ちなみに上の画像はフジビュースタンドのA席5階からの撮影です。
朝8時半ぐらいに到着し正門に行きGETした席なのですが、雨もあったのか
けっこういい席がとれました。

開門は9時からだと思ったのですがすぐに中に入れたので、サービスの一環として、
これはありがたかったです。

車で行ったので帰りの渋滞はありましたが、思ったよりひどくなく
本当に楽しい一日でした。また行きたいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪ よしお です。
土曜の府中は曇りだったんですね。
晴れていればフジビュースタンドから富士山がクッキリと見え、いい眺めですよ。

アドマイヤコマンド!
おぉ!しりゅうさんもあのレースを見て、コマンドのダービー制覇が見えたお一人なんですね。
(そこまでは言ってない?(;^_^A )
ダービーでは共にシッカリ応援しましょう。( ̄0 ̄)/ オォー!!
2008/05/05(Mon) 14:31 | URL  | よしお #BXLmtraE[ 編集]
よしおさんへ
こんにちは、よしおさん。
フジビュースタンド最高でした。また行きたいです。

アドマイヤコマンド!期待  です。
あとメルボルン帰りのジュピタ
期待 特大 です。
まずはダービーでコマンドの勇姿を共にみたいですね。
2008/05/05(Mon) 18:35 | URL  | しりゅう #-[ 編集]
やはりライブはいいですよねえ。
私はもうかれこれ15年以上も競馬場へ行っていないので
羨ましいです。
ダービーはアドマイヤコマンドで勝負ですか、
普通なら天皇賞勝ったからもうないだろうと言いたいところですが
今年の勢いならそれもあり得るかも知れませんね。
私は今週のトライアルに出走できれば望みを賭けたい
馬がいますが・・・・
ちょっと無理かも(爆)
2008/05/05(Mon) 23:23 | URL  | temporalis #-[ 編集]
temporalisさんへ
おはようございます。
ダービーというレースは競馬関係者の方達はもちろんなんでしょうけど
自分みたいな平民にとっても特別なレースに感じます。
特に思い入れのある馬が出走した日には・・。
temporalisさんの応援されている馬が出走できるといいですね。
2008/05/06(Tue) 07:31 | URL  | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
