Phote Date:(C)Carrot Lunch
pick up !
  • 競馬大好き牧場へ遊びにきていただきありがとうございます。
  • が、放牧中です。 
  • リフレッシュできればいいなぁ。 
久々に更新。

相互リンクをさせていただいている方々のブログを

これまた久々に拝見させていただいたら皆様頻繁に

更新されていました。


まぁ自分はほどほどに・・・。


今日は大阪杯とダービー卿CT。

一昨年のダービーの1,2,3着馬が

大阪杯に出走予定。

まぁ関係ありませんが、その時的中しお世話になった馬でしたので

サムソン、メイン、ドリパス(騎手は変わっていますが)の組み合わせは

買おうかなと思います。全然関係ないけど。本命はやっぱり安勝です。


ダービー卿は、これまた関係ないけど上記の馬で決まったダービーの買い目2→6→15を

買ってみようかと、まったく関係ないけど。

本命はサイプラ?そういえばマルカシェンクは一昨年のダービーは4着だったっけなぁ。

関係ないけどちょっと買うか。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
競馬
こんばんは。 超 ご無沙汰の 熟を です。 (*^_^*)
トウカイトリックの阪神大賞典(4着)も終わりましたねぇ。
 大阪杯!
安藤勝騎手が本命ということは、馬券は、当たりかな?
私は、アサクサキングスから、買い、複勝だけ当たりました。i-229
来週は桜花賞!ズバッ!と当てたいです。v-62
2008/04/06(Sun) 20:55 | URL  | 熟を #-[ 編集]
どうもこんばんはです。
本当にご無沙汰しております。
コメントしていただいたのを気づいたのが今さっきなもので、
返信が遅れてしまいました。申し訳ございません。
自分の日記っぽく更新していこうと思っていたので
こんなブログでも見ていただき
すごくうれしいです。
しかし馬券のほうはさっぱりです。(ノД・。)
トウカイトリックは天皇賞の時に再度期待します。

頻繁には更新できないのですがお時間のあるときにでも見ていただければ幸いです。
2008/04/13(Sun) 21:43 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
