Phote Date:(C)Carrot Lunch
pick up !
  • 競馬大好き牧場へ遊びにきていただきありがとうございます。
  • が、放牧中です。 
  • リフレッシュできればいいなぁ。 
どうやら開催されそうですね。
競馬が開催されるのはうれしいことですが
見切り発車や無謀な強行開催でないことを
切に願います。

そこで新潟のメインの新潟記念の出走登録馬を
チェックしてみると・・・

とんでもないことになっていますね。
確実に一筋縄ではいかない感じむんむんです。
しかもハンデ戦だし(*^_^*)

見かもなぁ、けん。

ちなみに先ほど、ブログで大変お世話になっている
temporalisさんのブログでマルゼンスキーのとてつもない
レース映像をみたのですが
自分がいままで見た中で「こりゃ、とんでもないなぁ」
と馬券抜きでしびれたのが
’94 クリスタルカップのヒシアマゾンのレースです。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今週はどうやら中央競馬開催のようですね。
状況的には沈静化とはとても言えないと思いますが
決まった事は動きませんからね。
事故がない事を祈るばかりです。
ちなみに新潟記念に登録していた我がタマモサポートは陽性で出走できませんが却って良かったかなと思っています。

クリスタルカップのヒシアマゾン!
久々に見ましたが恐ろしい末脚ですね。
多馬が止まって見えるとはまさにこの事、
こりゃシビレるのも無理ありません。
ウオッカとどっちが強いかな?

2007/08/22(Wed) 22:13 | URL  | temporalis #-[ 編集]
こんばんは♪ よしお です。
JRAは見切り発車の無謀な強行開催をするようですね。
今週開催できるのなら先週もやればよかったじゃん?
と、素直に思ってしまいました。

ヒシアマゾン!
1頭だけ早送りモードになってますね。(^_^;)
2007/08/22(Wed) 22:32 | URL  | よしお #4wch7LoU[ 編集]
temporalisさんへ
タマモサポート陽性だったのですか。期待していたのでちょっと残念ですが、
ここで無理をして出走するより秋に備えたほうが
絶対馬のためだと私も思います。
マルゼンスキーの映像に感動して第一に思い出したのがあのレースでした。
真似しっこしちゃいました^^;
2007/08/22(Wed) 23:00 | URL  | しりゅう #-[ 編集]
よしおさんへ
ですよね♪
今週も開催できたんじゃん、なんて勘ぐりしちゃいます。
ほんとに大丈夫でしょうか?
先週の中止で今週スライド登録してきた馬がたくさんいたので無理をしないでほしいと思います。
ヒシアマゾン、追っていたのが中舘騎手というのもなんとなく
思い出深いんです。
モードは3倍速くらいでしょうか(*^_^*)

2007/08/22(Wed) 23:09 | URL  | しりゅう #-[ 編集]
こんばんは。 熟を です。 (*^_^*)
 新潟記念!
これは、大荒れかもしれませんよ。私は、高配当を当てたいです。i-230
 ヒシアマゾン!
1200mを走っていたとは!驚きました。v-405
それにしても、スゴイ末脚です。
2007/08/26(Sun) 00:10 | URL  | 熟を #-[ 編集]
熱をさんへ
おはようございます。
新潟記念、間違いなく荒れますね(^^♪
ヒシアマゾン、この時はウインズにいたのですが本当にびっくりしました。
その後の活躍もすごかったですよね。
2007/08/26(Sun) 09:41 | URL  | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
