Phote Date:(C)Carrot Lunch
pick up !
  • 競馬大好き牧場へ遊びにきていただきありがとうございます。
  • が、放牧中です。 
  • リフレッシュできればいいなぁ。 

いや~参りました。

小倉のメインはどうやったら取れるんでしょう。
まったくだめ。

札幌もお話にならずでけっちょんけっちょんにやられました。

いつもどおりの買い方をしてもイクスキューズは眼中になかったので
完全に終わってましたが今回は点数をセーブしてたので
まだ助かりました。

また、がんばるぞ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪ よしお です。
北九州記念!
笑っちゃう結果でしたね。(^o^)
あんな馬券を当てたら、どっかでバチが当たりそうです。
あれは当てないのが正解です。

クイーンS!
シェルズレイが暴走しなかったのが誤算でした。(^_^;)
2007/08/15(Wed) 14:00 | URL  | よしお #4wch7LoU[ 編集]
よしおさんへ
こんにちは。
ほんとに暑い日が続きやんなっちゃいますね。
気候も馬券もクールになればと思ってます。
2007/08/15(Wed) 15:19 | URL  | しりゅう #-[ 編集]
こんばんは。 熟を です。 (*^_^*)
 毎日、暑い日が続いていますねぇ。ヲイさんの私はバテそうです。i-229
 北九州記念!
大荒れでしたねぇ。気持ちを切り替えて、今週のナツケイバを楽しみましょう!v-218
2007/08/15(Wed) 21:45 | URL  | 熟を #-[ 編集]
熱をさんへ
こんばんは♪
私はこの暑さで完全にバテました(笑)
そうですね、気持ちを切り替えて残りの夏競馬をたのしむようにします。
2007/08/16(Thu) 23:08 | URL  | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
