Phote Date:(C)Carrot Lunch
pick up !
  • 競馬大好き牧場へ遊びにきていただきありがとうございます。
  • が、放牧中です。 
  • リフレッシュできればいいなぁ。 

ニシノナースコールに本命印。
前走はあきらかに叩き台でここが目標のローテーション。
滞在競馬で落ち着きもあるとのことできっちり折り合い鬼足が炸裂すると思います。
騎手も吉田豊騎手ですし、牝馬だし。買う要素満載。

今週は大井競馬であほみたいな買い方をしましたがなんとか収支は
プラスだったので今回も三連単は買う予定です。

間違いなく荒れるレースになるでしょう。

ロードフラッグはどうすっかなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪ よしお です。
しりゅうさんはニシノナースコールが◎ですか。
私の◎はカンパニーですが、ニシノナースコールもナースな女の仔なので、
買おうかなって思ってました。
でも実はそれ以外にも買う要素満載だったんですね。
 ナースは買う要素じゃないぞ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

いずれにしましてもマジメに期待してみます。
2007/08/03(Fri) 22:42 | URL  | よしお #4wch7LoU[ 編集]
よしおさんへ
こんばんは♪
よしおさんの本命はカンパニーですね。じゃあ自分も買います。
自分の本命はナースですよ、ナース。ナースって言葉はなんか・・・いいっすよね。でも結構自信あるんですよ。
2007/08/03(Fri) 23:17 | URL  | しりゅう #-[ 編集]
ニシノナースコールは今回確かに良さそうですね。
私は以前交通事故で入院して身動きがとれなかった時、相当ナースコールを鳴らしました。
ナースは偉大ですよ。
しかし誰がつけたんでしょうね、この名前。(笑)

荒れればしりゅうさんの思うツボ、楽しみですね。
2007/08/04(Sat) 06:32 | URL  | temporalis #-[ 編集]
temporalisさんへ
おはようございます。
ほんと、ナースコールやらマナムスメ、フジムスメ、馬主側のセンスを感じます(笑)
アラバスタがらみで荒れてほしいですね。
2007/08/04(Sat) 07:56 | URL  | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
