Phote Date:(C)Carrot Lunch
pick up !
  • 競馬大好き牧場へ遊びにきていただきありがとうございます。
  • が、放牧中です。 
  • リフレッシュできればいいなぁ。 
ここにきて晴れの日が多く夏らしさもでてきて、暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
自分は暑いのは我慢しますが熱くならないようセルフコントロールしつつがんばろうと思います。

さて、メインレースの予想です。

小倉記念
ヴィータローザ(単複)
兄貴のロサードも過去このレースを勝っており、近走ワンパンチ足りないレースが続いていますが堅実ともとれ外枠も有利と見ます。ぶっちゃけ自信はほぼなし。まぁ本当の理由は新潟大賞典、金鯱賞、七夕賞本命にしていて買わないできたらしゃくだから。

北陸S
トウショウギア(馬単)
前走圧巻。新潟(左周り)大得意。斤量つらいが、他の有力馬は差しタイプが多く、展開向きそう。まぁまぁ自信あり。
アントニオマグナム、オフィサー、チョウカイロイヤルへ流し。


UHB杯
ツルガオカハヤテ
前走は位置取りの差、小頭数も有利。昨年の勝ち馬で平坦コース得意。
アズマサンダースとエイシンツルギザンへ馬連流しも少々。


馬券を購入をするとき、配当がよい三連単や三連複を購入してしまい撃沈することが多いので、メイン馬券は単1:複4の割合で資金を割り当てて、(複勝2.5倍がつけばちゃら)なるべく3から4番人気ぐらいの馬に目をつけやってみようかと思います。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪ よしお です。
小倉記念、難しいですよね。
ヴィータローザ!
近走は堅実な走りをしてますし、スウィフトカレントとの斤量差を考えると、
勝ってもおかしくないですよね。
私もBOXの中に入れようと思ってます。
(今回は自信がさっぱりないので、馬連BOX買いの予定です。)
2007/07/29(Sun) 11:10 | URL  | よしお #4wch7LoU[ 編集]
私も時々単、複作戦をやってみるんですがなかなか上手くいきません。
ツルガオカハヤテはスタートで終わってしまいましたね。
トウショウギウアも勝ったと思いましたが最後は斤量でしょう。
ちなみに私は今週全敗です。(苦笑)
2007/07/29(Sun) 17:52 | URL  | temporalis #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
