Phote Date:(C)Carrot Lunch
pick up !
  • 競馬大好き牧場へ遊びにきていただきありがとうございます。
  • が、放牧中です。 
  • リフレッシュできればいいなぁ。 

体調はまだすぐれないのですが、日が差していたので
布団を干さにゃ思い、がんばって動き出すことにしました。

小倉競馬も本日、台風の影響で開催されていますが、今日は盛岡で
マーキュリーカップがあるようです。

今週中に開催だったなぁぐらいしか頭になかったのですが
出走表を見てみると・・・

あたしの大好きな吉田豊Jと武士沢Jのお名前が・・
しかも超人気馬と人気馬にご騎乗されます。

これは、応援するしかないでしょう。

シャーベットは鉄板ぽいですが、クーリンガーは近走冴えず。
うーん、ダメージのない程度に1点勝負してみますか。


これからも応援してください。よろしくお願いいたします。
下記をクリックしていただければとても励みになります。

人気ブログランキング
にほんブログ村 競馬ブログへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
見事に吉田豊Jと武士沢Jのワンツーでしたね、
おめでとうございます。
シャーベットトーンは強かったですねえ、これは秋が楽しみになりました。
それにしてもクーリンガーは渋太い、
老兵はまだまだやれそうです。
2007/07/16(Mon) 17:26 | URL  | temporalis #-[ 編集]
temporalisさんへ
こんばんは。
ワンツー決めてくれてとてもうれしいです。中央場所でも是非2Jにはがんばってもらいたいです。シャーベットトーンは秋には大きいところを狙ってほしいですね。クーリンガーもまだまだぁ。
2007/07/16(Mon) 19:51 | URL  | しりゅう #-[ 編集]
こんばんは♪ よしお です。
1点勝負で的中ですか。おめでとうございます。
この的中で体調は良くなりましたでしょうか。
そんなわけはないですか?(^_^;)
私は小倉でボロ負けして気分が悪くなっちゃいました。(´・ω・`)ショボン
2007/07/17(Tue) 23:11 | URL  | よしお #4wch7LoU[ 編集]
おかえりなさい。
こんばんは。 熟を です。 (*^_^*)
 放牧帰り!
お疲れ様です。これからも、競馬を楽しみましょう!
やはり、トウカイトリックの事を思い出します。(^^ゞ
2007年 天皇賞(春)でのトウカイトリックの走破タイムは、メイショウサムソンと同じです。
 トウカイトリック!
天皇賞を勝ちたかったです。v-394
2007/07/17(Tue) 23:28 | URL  | 熟を #-[ 編集]
よしおさんへ
おはようございます。
いつもは高配当を夢見て三連単等をぱらぱら買うのですが珍しく馬単1点のみ購入しました。
的中しましたので体調はすこしよくなりました^^;。週末までには完治させ土日競馬に望みたいです。
2007/07/18(Wed) 07:03 | URL  | しりゅう #-[ 編集]
熱をさんへ
おはようございます。
放牧帰りで連闘しておりますが、予想的には掲示板に載っているけど連に絡まずといったところでしょうか^^;
まぁ毎週連闘になるんですけど回収率105%めざしてがんばっていきますのでこれからもよろしくお願いします。
トウカイトリックの次走は何になるんでしょうね。
2007/07/18(Wed) 07:12 | URL  | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
