Phote Date:(C)Carrot Lunch
pick up !
  • 競馬大好き牧場へ遊びにきていただきありがとうございます。
  • が、放牧中です。 
  • リフレッシュできればいいなぁ。 
一年ぶりのレース回顧、

七夕賞、予想であげた5頭のうち掲示板に4頭がきましたね。



馬券ですか、もちろん















外しました_| ̄|●、;.・ ゲフォォォ


なぜぇ?せめて3連複はGETできたんじゃないの。

あーもう。(ノД・。)しくしく

ほんとに馬券ベタでやんなっちゃう。



プロキオンS

馬単のみ的中でしたが1番人気の組み合わせでは

回収率は当然・・マイナスな訳で。。。。。





でも予想は、昨年ほどひっちゃかめっちゃかではなかったので

次またがんばります。


今日の一言・・

ヴィータローザが1着だったらよかったのにぃ。(ノД・。)えぐえぐ




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あららら。七夕賞ハズレちゃいましたか。
私も同じような馬に注目していましたが、
あどまい屋なのでモナークを軸とした3連複でしたので、的中でした。(^o^)
叩き2走目となる来週はバッチリ当てちゃって下さい。
2007/07/08(Sun) 17:34 | URL  | よしお #4wch7LoU[ 編集]
ヴィータローザからいってたんですね。
でも予想はいいとこいきましたねえ。
ナムラジョンブルも勝ちましたし、久々としては上々ではありませんか。
来週は大爆発ですね。
2007/07/08(Sun) 18:09 | URL  | temporalis #-[ 編集]
よしおさんへ
こんばんは。

七夕賞ご的中おめでとうございます。モナークは2着にきましたね。せっかくがんばってくれたのに私外しちゃいました。来週の重賞は重症にならないようがんばります。
2007/07/08(Sun) 22:02 | URL  | しりゅう #-[ 編集]
temporalisさんへ
こんばんは。

復帰後の予想は良い結果がでませんでしたが来週もがんばります。馬券は点数を絞った結果でしたのでしょうがないですね。
2007/07/08(Sun) 22:06 | URL  | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
