Phote Date:(C)Carrot Lunch
pick up !
  • 競馬大好き牧場へ遊びにきていただきありがとうございます。
  • が、放牧中です。 
  • リフレッシュできればいいなぁ。 
一年ぶりブログでの競馬予想です。ちょうど一年かぁ~、

休養前最後の予想が丁度七夕賞とプロキオンSでした。


振り返ってみたら・・


七夕賞の◎カナハラドラゴン→中止、はぁ?

他グラスボンバー3着、コンラッド11着、コンゴウリキシオー2着


プロキオンSの◎リミットレスビッド→ろ、6着

他○シーキングザベスト2着、シルバーゼット12着、他散々。


完全放牧コース・・・



よし!丁度いい叩き台だ、



では短冊予想!

9ユメノシルシ、8ヴィータローザ、12フォルテベリーニを強めに

1アドマイヤモナーク、4サンバレンティンを絡めます。

夢馬券は僕の大好きブッシーの15ロードフラッグを3連単3着固定

で。


プロキオンSは・・

関西ご出張の蛯名騎手14ワイルドワンダーから

13ツムジカゼ、9ブルーフランカー、3サンライズキング

5オフィサー、15リミットレスビット(今年はたのんます)

の馬単と3連複で昨年の雪辱をはらしたいです。


あと土曜の函館メインのジョンブルはいけるんじゃないかと・・










複勝で。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
1年ぶりのブログ予想ですか、
放牧のリフレッシュ効果が出るか楽しみですね。
私は相変わらず思い入れだけで競馬を楽しんでいますので七夕賞はタマモクロス産駒のニホンピロキースが本命です。
武士沢騎手には秋にトウショウナイトで大きなところを狙って欲しいので頑張ってもらいたいですね。
3着ならOKですよ。(笑)
2007/07/06(Fri) 23:32 | URL  | temporalis #-[ 編集]
temporalisさんへ
こんばんは。ご訪問いただきありがとうございます。
狙ったわけではないのですが丁度一年経っていました。
予想も久々にアップしましたがどうなることやら。ニホンピロキースは前が捌ければかなり期待できそうですね。予想揺らぐな~。武士沢騎手には本当にがんばってもらいたいです。
2007/07/06(Fri) 23:59 | URL  | しりゅう #-[ 編集]
こんばんは♪ よしお です。
七夕賞!
私はあどまい屋ですので、モナークが本命です。
ただ、斤量は良かったようですが、距離適性・枠順が今ひとつのようで、
あまり評価は高くないようです。(´・ω・`)ショボン

しりゅうさんの久々のブログでの予想、注目してみます。(^o^)
2007/07/07(Sat) 00:39 | URL  | よしお #4wch7LoU[ 編集]
よしおさんへ
こんばんは、よしおさん。
先ほどtemporalisさんのブログにお邪魔したときにtemporalisさんとのやりとりを拝見しました。阪神7Rですが日曜日を前にちょっと参加してみます。
七夕賞、願いをこめて、あたりますように。モナークがんばってほしいですね。
2007/07/07(Sat) 01:53 | URL  | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
