Phote Date:(C)Carrot Lunch
pick up !
  • 競馬大好き牧場へ遊びにきていただきありがとうございます。
  • が、放牧中です。 
  • リフレッシュできればいいなぁ。 
京都新聞杯に出走予定のアエローザ(類似語に帰ろーか)に

いろいろな意味で注目しています。


前走の山吹賞ではスタートから

先頭に立ちそのまま押し切り勝利しました。

第3コーナーあたりから安藤勝騎手は

後ろを何回も振り返る余裕すら

見せていました。


アエローザは松田博調教師の管理する馬で

ダービーに出るようなことになれば

人気になると思うので皐月賞と同様に強力馬の

多頭数出しがほぼ確定します。

(皐月賞ではドリームパスポート、アドマイヤムーン、キャプテンベガ)

そこで再度登場のアンカツこと安藤勝騎手ですが

ダービーの騎乗予定馬が今のところ

ドリームパスポートらしいのです。

キャプテンベガはダービーに出走しないようなので

そういうことになったらしいのですが

アエローザが出走することになったら

どうするのでしょうかね。


でもドリームパスポートには高田騎手に

騎乗してほしいと思っています。

皐月賞の騎乗ぶりはいろいろな専門家さん達が

かなり褒めていました。

自分もそう思いました。


アエローザに良い結果を

だしてもらい安藤勝騎手は

アエローザに騎乗し

ドリームパスポートには

高田騎手が騎乗して

ダービーを盛り上げて欲しいです。


しかし松田博調教師の管理する馬は

本当にすごいですね。


人気ブログランキングにほんブログ村 競馬ブログへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
