Phote Date:(C)Carrot Lunch
pick up !
  • 競馬大好き牧場へ遊びにきていただきありがとうございます。
  • が、放牧中です。 
  • リフレッシュできればいいなぁ。 
短期放牧といいつつ、長期の放牧となりましたが

調教をしつつまたブログを再開しようと思います。



調教内容は、坂路(チャリ遅め)、ウッドチップ(チャリ全力)

が主体です。


飼葉(卵かけごはん、カップラーメン、コンビニ弁当)を食べつつ

大レースに勝つべくがんばっていきます。



まぁ放牧中も馬券はちびちびと買っていたんですけどね・・・

あまり芳しくはありませんでしたがorz



週末の更新をぼちぼちしていこうと思っておりますので

またこれからもよろしくお願いいたします。




これからも応援してください。よろしくお願いいたします。
下記をクリックしていただければとても励みになります。

人気ブログランキング
にほんブログ村 競馬ブログへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪ よしお です。(*^▽^*)
早速遊びに来ました。

調教内容は問題なさそうですが、飼葉の栄養バランスが今ひとつみたいですね。(^_^;)

昨年の記事を見てみますと、最後の予想が七夕賞ですので、
キッチリ1年ぶりなんですね。
復帰初戦を大勝で飾ることを期待してます。(^o^)
2007/07/05(Thu) 22:45 | URL  | よしお #4wch7LoU[ 編集]
よしおさんへ
早速のご訪問ありがとうございます。やっぱりうれしいものですね。

そうなんです、調教はしっかり目なんですが、飼葉が・・。
シャプリメントじみたものが必要なのかもしれません、あと、にんじんと角砂糖。
これからもよろしくお願いします。
2007/07/05(Thu) 23:00 | URL  | しりゅう #-[ 編集]
お帰りなさい
どうもtemporalisです。
いやあ、お久しぶりですね、
元気にしてらしたようで何よりです。
私はあれからずっとブログを継続していますが未だに中央競馬のGⅠ単勝的中はゼロです。(苦笑)
ちょっと放牧に出たほうがいいかも知れませんね。(笑)
冗談はさておき、またこれからもよろしくお願いしますね。
ではでは。
2007/07/05(Thu) 23:41 | URL  | temporalis #-[ 編集]
temporalisさんへ
ご返事ありがとうございます。本当にお久しぶりです。
なにより覚えていてくださったのがとてもうれしいです。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
私、メイショウバトラー号には結構お世話になっておりますのでいっしょに応援させてくださいね。
2007/07/06(Fri) 00:12 | URL  | しりゅう #-[ 編集]
( ゚д゚) あっ、よしおさんがいる!
お帰りなさいませ、しりゅうさん。
春のG1ではヴィクトリアマイルの馬連しかゲット出来なかった私ですが、このままでは終わりませんよ~。
一緒に大万馬券を掴みとりましょー。
2007/07/06(Fri) 01:03 | URL  | 高値掴み #-[ 編集]
高値掴みさんへ
ご無沙汰しております。
覚えていていただきとてもうれしいです。
コイウタ獲ったんですか?さすがですね。自分の春は・・ガンペリーのミハルさんみたいな感じでした。
これからがんばって掴み取っていきますのでよろしくお願いします。
2007/07/06(Fri) 01:14 | URL  | しりゅう #-[ 編集]
復活おめでとう!
約1年ご無沙汰でした。プチ連休も楽しみにしてますね。
現状、地方競馬も良いかなと考えてます。
2007/07/06(Fri) 12:01 | URL  | B作 #-[ 編集]
B作さんへ
ザオリクではなくザオラルでの復活になりますが、ホイミを自分自身で唱えながらがんばっていきます。プチ連自分もたのしみだぞっと。
2007/07/06(Fri) 20:40 | URL  | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
