Phote Date:(C)Carrot Lunch
pick up !
  • 競馬大好き牧場へ遊びにきていただきありがとうございます。
  • が、放牧中です。 
  • リフレッシュできればいいなぁ。 
皆さん、とりあえずお疲れ様でした。

ディープは本当に強かったですね。

馬場がやや重だったので、△のバランスオブゲームを

最終的に2番手にしたのですが、ナリタセンチュリーって。

重上手ということでちょっと迷ったのですが、きってしまいました。

リンカーンはどうしちゃったのでしょうか?


でも、これからのディープに期待が持てますし

是非、海外での活躍を期待します。



これからも応援してください。よろしくお願いいたします。
下記をクリックしていただければとても励みになります。

人気ブログランキングにほんブログ村 競馬ブログへ

コメント
この記事へのコメント
ディープインパクトの独壇場でしたね。日本の古馬ではやはりハーツクライしか太刀打ちできないでしょう。
私は馬場が悪そうだったのでナリタセンチュリーは3連複に加えたのですが肝心のカムカムが・・・。また出直しです。
2006/06/25(Sun) 16:50 | URL  | temporalis #-[ 編集]
お疲れ様でした。
ディープインパクト強かったですね。
直線に入ったところで、バランスオブゲームと結構距離があったので、
一瞬「おやっ?」って思っちゃいましたが、私が素人でした。

それにしても、リンカーン・・・・・。 (/_;)ウゥ
2006/06/25(Sun) 18:16 | URL  | よしお #4wch7LoU[ 編集]
ディープインパクト
ハイ!お疲れ様でした。(@_@;)

バランスオブゲームを予想していたとは、鋭いですねぇ!

これで、春のG1シリーズが終わりましたが、
私は、夏も競馬と戦い続けます。v-290
2006/06/25(Sun) 21:24 | URL  | 熟を #-[ 編集]
僕もナリタセンチュリーを
2着では、買ってませんでした。やはり重馬場適性が
勝負を決しましたねー。
残念です。
2006/06/26(Mon) 09:19 | URL  | みやじぃ #-[ 編集]
おはようございます!
ディープは強かったですね!
ナリタには驚きました^^;

ちょっとブログは一時停止してますが、遊びに参りま~す!
2006/06/27(Tue) 05:09 | URL  | 高値掴み #-[ 編集]
temporalis さん
こんばんは。

ディープが圧勝しても、リンカーンを2着で買っていた人がたくさんいたと思うので、歓声がそんなに多くない風に感じました。わたしもそのひとりですが・・・。
2006/06/28(Wed) 19:10 | URL  | 大好き牧場 #-[ 編集]
よしおさんへ
こんばんは。

そうなんですよ。
TVアングルの影響もあると思いますが、ディープがそれだけ強いということなんですね。
あの馬は化け物です。
2006/06/28(Wed) 19:12 | URL  | 大好き牧場 #-[ 編集]
熱をさんへ
こんばんは。

最近ブログ更新がおろそかになっています、すみません。v-390
ディープインパクトは本当にすごい馬ですね。
しかし、ナリタセンチュリーィィィー。
2006/06/28(Wed) 19:14 | URL  | 大好き牧場 #-[ 編集]
みやじぃさんへ
こんばんは。

いつもコメントをいただきありがとうございます。
最近なかなか更新できないでいるので、返事が遅くなっています。本当にすみません。
宝塚記念、馬券的にはほんと悔しかったです。
2006/06/28(Wed) 19:17 | URL  | 大好き牧場 #-[ 編集]
高値掴みさんへ
こんばんは。

私もブログの更新が以前のようにできなくなっているのですが
こちらこそ、遊びにいきます。
せっかくこうしてお知り合いになった仲ですから。
今後とも、よろしくお願いします。
2006/06/28(Wed) 19:19 | URL  | 大好き牧場 #-[ 編集]
お忙しそうで・・・
競馬の先生がなかなか姿を見せないので
(´・ω・`)ションボリしてるよしおです。

私のブログでもリンクを貼らせて頂きましたので、ご連絡しておきます。
2006/07/05(Wed) 17:15 | URL  | よしお #4wch7LoU[ 編集]
よしおさんへ
こんばんは、よしおさん。
大変ご無沙汰しています。
いやーうれしいです。更新もされていないブログに顔を出していただきまして。明日の七夕賞は良馬場なら買おうかなぁと思っています。
2006/07/08(Sat) 23:43 | URL  | 大好き牧場 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
