Phote Date:(C)Carrot Lunch
pick up !
  • 競馬大好き牧場へ遊びにきていただきありがとうございます。
  • が、放牧中です。 
  • リフレッシュできればいいなぁ。 
最近私、生活のリズムが崩れっぱなしです。

ワールドカップも始まり、寝不足の方も増えていると思いますが

(確かに試合がやっていると見てしまいます。)

気をつけないと・・・。


体調的には問題ないですけど、

季節の変わり目は体調を崩しやすいですし、

皆様も気をつけてください。


競馬も宝塚記念まではすこしおとなしくしようかと

思っています。



あと、

春の競馬で大変お世話になった

ドリームパスポートが骨折したと聞き

ショックですが、秋にはまた元気な

姿を見せてほしいです。


コメント
この記事へのコメント
乗り間違いました。
大好き牧場さん、こんにちは。

CBC賞のシーイズトウショウをもっと押していてくれれば・・・・。
エプソムカップのサイドワインダーの方に乗っかっちゃいました。(^_^;)
日頃の行いの悪さが出てしまったようです。

でもCBC賞では珍しく自力で予想をしまして、
本命としたリミットレスビッドが3着に入ってきてくれましたので、
複勝が当たりこのレースは勝てました。ヾ(〃^∇^)ノ
本命とか言いながら、あんまり信用してなかったので、
複勝を厚めに買ったのが功を奏しました。

ちなみに3連単では、CBC→CBCラジオ→1053KHz 
ということで10-5-3を勝ったのですが、もちろんダメでした。
2006/06/11(Sun) 18:40 | URL  | よしお #4wch7LoU[ 編集]
体調
こんばんは。 熟を です。(*^_^*)
体調管理を大切に!

私は、エプソム、CBCと惨敗でした。
私は、自分の予想の管理を大切にしなくては!v-12

ドリームパスポートは、残念でしたね。
そうですね、十分に完治した姿を見せてほしいですね。
2006/06/11(Sun) 20:31 | URL  | 熟を #-[ 編集]
CBC賞のシーイズトウショウはお見事でした。力のある馬ですねえ。堂々たる勝ちっぷりでした。
ドリームパスポートは私も注目していた馬なので非常に残念ですね。元気に復帰してくれることを願っています。
2006/06/11(Sun) 23:33 | URL  | temporalis #-[ 編集]
こんばんは~!
シーイズトウショウ・・・さすが大好き牧場さん!^^

私もメインだけちょこっとやりましたが、ダメでした~^^;

ドリームパスポートの故障は本当に残念です。大好きな馬なので・・・
早く、元気に走る姿が見たいですね~
2006/06/12(Mon) 01:36 | URL  | 高値掴み #-[ 編集]
大好き牧場さん、こんにちわ!
僕も負けっぱなしなので、
ちょっとおとなしくします。
でも、今週給料日があるので、
週末はまた気合入ってる可能性ありですが。
2006/06/12(Mon) 16:02 | URL  | みやじぃ #-[ 編集]
Re:乗り間違いました。
よしおさん、こんばんは。
シーイズトウショウ、夏の牝馬という言葉もあり、注目してください。坂のない平坦コース限定で。先週押しが足らずにすみませんでしたm(__)m
2006/06/13(Tue) 00:19 | URL  | 大好き牧場 #-[ 編集]
Re:体調
熱をさん、こんばんは。
ご心配ありがとうございます。
なんかうれしいです。
寝込んだいたわけではないんですが・・。予想の管理、私もしっかりしないと(シーイズトウショウ)
2006/06/13(Tue) 00:30 | URL  | 大好き牧場 #-[ 編集]
temporalis さん
シーイズトウショウの予想、よかったんですが・・・。結果は・・・。まぁ、競馬をつづけていればおいしい焼肉を食べれる日がくるでしょう。その日よ、はやく、こっい!
2006/06/13(Tue) 00:35 | URL  | 大好き牧場 #-[ 編集]
Re:こんばんは~!
ドリームパスポート、秋には復活できるとのことですが、無理をせずにターフに戻ってきてもらいたいですね。
2006/06/13(Tue) 00:44 | URL  | 大好き牧場 #-[ 編集]
みやじぃさん
また、みやじぃさんの気合のはいった予想をたのしみにしてますね。お互いがんばりましょう。
2006/06/13(Tue) 00:47 | URL  | 大好き牧場 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
