Phote Date:(C)Carrot Lunch
pick up !
  • 競馬大好き牧場へ遊びにきていただきありがとうございます。
  • が、放牧中です。 
  • リフレッシュできればいいなぁ。 
CBC賞は

高松宮記念でも好走した、

シーイズトウショウを買ってみようかな。

平坦コースは抜群に走るし。

あと、アグネスラズベリにもちょっと注目。

でもはやばやと軸を決めるのは

先週の安田記念で失敗しているので

ゆっくり情報を集めてからにします。



これからも応援してください。よろしくお願いいたします。
下記をクリックしていただければとても励みになります。

人気ブログランキングにほんブログ村 競馬ブログへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おっ、CBC賞参戦ですか。
見事的中されることを祈念しております。
私はちょっと休もうかなと思っています。いかんせんこの春久々に競馬に復帰したもので馬がよくわからないんですよ。まずは勉強ですね。
2006/06/06(Tue) 23:25 | URL  | temporalis #-[ 編集]
CBCってことは名古屋ですね。
大好き牧場さん、こんにちは。
安田記念の折は、お世話になりました。

私は名古屋者ですので、CBCと聞くと親しみが湧いてきます。
安田記念では外してしまいましたが、株の配当が1万円ほど入ってきましたので、それを元手に楽しもうと思います。
また参考にさせて頂きますので、予想よろしくお願いします。
2006/06/07(Wed) 17:50 | URL  | よしお #4wch7LoU[ 編集]
temporalis さん
CBC賞とエプソムCは参戦しようと思っていますが、平場のレースはたぶんしません。(あくまでたぶん(^.^))
重賞レースのみを買っていくことにしようかなぁってちょっと弱気に考えています。
2006/06/07(Wed) 17:59 | URL  | 大好き牧場 #-[ 編集]
Re:CBCってことは名古屋ですね。
よしおさん、こんばんは。
こちらこそいつも遊びに来ていただきありがとうございます。
CBC賞はがんばって予想させていただきますのでよろしくお願いいたします。外れても怒らないでね(^_^;)
2006/06/07(Wed) 18:03 | URL  | 大好き牧場 #-[ 編集]
CBC賞
こんばんは。 熟を です。(*^_^*)

今年のCBC賞は、ハンデ戦になりましたね。
ちょっと混戦でしょうかねぇ?
私も今のところは、アグネスラズベリに注目しています。
2006/06/07(Wed) 20:50 | URL  | 熟を #-[ 編集]
Re:CBC賞
こんにちは、熱をさん。
ご返事おそくなってしまいすみません<(_ _)>
私もアグネスラズベリはいいとこ行くのでは?と思っています。
2006/06/09(Fri) 12:55 | URL  | 大好き牧場 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
