Phote Date:(C)Carrot Lunch
pick up !
  • 競馬大好き牧場へ遊びにきていただきありがとうございます。
  • が、放牧中です。 
  • リフレッシュできればいいなぁ。 
安田記念を展望する前に残念なニュースから。

ダービー4着のマルカシェンクがまた骨折とのこと。

幸い軽症で秋には復活できるとのことですが

フラムドパシオンの件といい、有力どころが

戦線を離脱するのは本当に残念です。

早く直してターフに戻ってきてほしいものです。


さて、安田記念ですが正直軸はまだ決まってないです。

展開や枠で結果がいくらでも変わりそうなメンバーですので
なかなか・・・

今のところ気になるのが数頭。

・カンパニー(切れ味は一級品)
・オレハマッテルゼ(ここに来て馬が変わってきた)
・アサクサデンエン(昨年の天皇賞もぶっつけで4着)
・メイショウボーラー(単騎逃げなら前残りも)
・ダンスインザムード(牡馬相手でも引けをとらない)
・ダイワメジャー(府中に実績こそ無いが今の充実振りなら)
・バランスオブゲーム(前々でレースをすすめれば)
・テレグノシス(府中の鬼)

です。でも他にも香港勢の3頭も気になります。


土曜のユニコーンSにこのブログで何度も紹介させてもらいました

アエローザが登録しています。抽選待ちですが出走してきても

今回は初ダートということもあり軸にはしないつもりです。


これからも応援してください。よろしくお願いいたします。
下記をクリックしていただければとても励みになります。

人気ブログランキングにほんブログ村 競馬ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
マルカシェンク
マルカシェンクは残念なことになりましたね。

カンパニーは、ハイペースになれば、有利でしょうね。
陣営も予定のローテーションと言っていますからね。
私の今のところの本命です。
私は、杉本清さんになりつつあるみたいです。(本命が、ほとんどフッ飛ぶ)((+_+))
2006/05/31(Wed) 21:29 | URL  | 熟を #-[ 編集]
Re:マルカシェンク
こんばんは、熱をさん。
マルカシェンクには一日も早く復帰してくれることを祈ってます。
カンパニーは正直相性が良くないのですが今回は狙ってみたい1頭です。
杉本さんは先週のウルグスでは的中させてましたよ。マイナスでしたけど(笑)
2006/05/31(Wed) 23:33 | URL  | 大好き牧場 #-[ 編集]
こんばんは~
アエローザは今後はダート路線でいくんですかね?私はここに出走してきた理由がよくわかりません(笑)(;^_^A
あっさり勝ちそうな気もしますが。。。
惨敗しそうな気も。。。(笑)
2006/06/02(Fri) 22:43 | URL  | RUNAWAY #rgFH9dIE[ 編集]
Re:こんばんは~
ほんとですよね。ダービーに出れなかったからとりあえず的な出走ですよね。白百合Sかラジオたんぱに出走するかなぁと思っていたのですが・・・。
迷わせます、アエローザ。
あっさり勝ちそうな気もしますが。。。惨敗しそうな気も。。。(笑)
2006/06/02(Fri) 23:06 | URL  | 大好き牧場 #-[ 編集]
やばっ!
アエローザに◎したあたい・・・v-12

ときにマルカシェンク...残念です。
幸い程度は軽いことのことですが・・・
2006/06/03(Sat) 11:40 | URL  | YOKO #-[ 編集]
ちなみに
勝手にリンクしちゃいました。
よろしければ相互リンクお願いしますe-466
2006/06/03(Sat) 12:39 | URL  | YOKO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
