Phote Date:(C)Carrot Lunch
pick up !
  • 競馬大好き牧場へ遊びにきていただきありがとうございます。
  • が、放牧中です。 
  • リフレッシュできればいいなぁ。 
2006年5月5日(金) 船橋競馬場 第10R(16:15発走)に
ダート1600mの重賞  かしわ記念(GⅠ)(G1) があります。

出馬表&予想は

ドンクール  57福永祐
アジュディミツオー57内田博
ナイキアディライト57石崎隆
モエレトレジャー  57金子正
マックスウェルカム  57宇都英
サカラート57岩田康
オグリスキー  57佐藤友
ブルーローレンス  57的場文
ブルーコンコルド57幸英明
10ベルモントファラオ  57御神訓
11パワフルボーイ  57東川公
12レマーズガール  55武 豊
13パワフルヒッター  57島崎和
14ノムラリューオー  55石崎駿

って感じですかね。

前走大井の重賞マイルグランプリをレコードタイム(27年ぶり)で圧勝した
アジュディミツオーを筆頭に、高知競馬の重賞黒船賞を59キロを背負いながら
強い競馬をしたブルーコンコルド、昨年のジャパンカップダートでは
カネヒキリに次ぐ2番人気に支持されたサカラート等、面白いメンバーがそろいましたね。
まあ最終的には当日の馬の調子やオッズ(超重要)とかも見ないと結論は出せませんが・・・。
◎○▲の3連複組み合わせで10倍超えたら100%購入。(SPAT4で)
BUT、そんなつくわけないっすね。
コメント
この記事へのコメント
おおっ、地方まで網羅されてるとは!(*゚∀゚)=3ハフンハフン
はじめまして!

履歴からトコトコやってまいりました。

私は株がメインのブログですけど、競馬も大好きです!^^

更新、楽しみにしてますねー!
2006/05/03(Wed) 02:43 | URL  | 高値掴み #-[ 編集]
Re:
高値掴みさん

コメントありがとうございます。

今度高値掴みさんのブログも見に行きます。
2006/05/04(Thu) 15:30 | URL  | 大好き牧場 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
