Phote Date:(C)Carrot Lunch
pick up !
  • 競馬大好き牧場へ遊びにきていただきありがとうございます。
  • が、放牧中です。 
  • リフレッシュできればいいなぁ。 
はやいもので府中の5週連続GⅠも最後の

安田記念だけとなってしまいました。

メンバーを見ると昨年も出走していた馬も

けっこういたりして難しそうです。


人気になりそうなのは、

ダイワメジャー、ダンスインザムード、オレハマッテルゼ

あたりでしょうか。

今週にかけ徐々に絞っていこうかと思いますが

レース当日雨が降り重馬場になるようでしたら

バランスオブゲームは注目でしょう。←重馬場の鬼
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バランスオブゲームほんと休養明けは走りますからねー。
前走も勝たせてもらったので、
買いますよ!でもGIは弱いんですよねーこれが。4番人気以下ならいいですね。
2006/05/30(Tue) 12:04 | URL  | みやじぃ #-[ 編集]
安田記念
こんばんは。 熟を です。

安田記念こそは、当てたいのですけど、なかなか難しいです。
当たる前に、カスリもしないので、出来ればカスるだけでもイイかなと思っています。(*^_^*)
そうですねぇ!今のところは、ダイワを注目ですかねぇ~!
2006/05/30(Tue) 22:15 | URL  | 熟を #-[ 編集]
Re:
みやじぃさん、こんばんは。
GⅠではワンパンチ足りないバランスオブゲームですが、ダービーのような馬場になればいいとこいくと思います。ダービースタリオンが好きだった私でしたので馬主さん込みで応援したいです。
2006/05/30(Tue) 22:55 | URL  | 大好き牧場 #-[ 編集]
Re:安田記念
熱をさん、こんばんは。
カスルだけでなくビシッと当てましょう!!ダイワは安藤ジョッキーも春のGⅠで一番のチャンスといっていたようですよ。
2006/05/30(Tue) 22:58 | URL  | 大好き牧場 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
