Phote Date:(C)Carrot Lunch
pick up !
  • 競馬大好き牧場へ遊びにきていただきありがとうございます。
  • が、放牧中です。 
  • リフレッシュできればいいなぁ。 
私達競馬ファンはもちろんですが

競馬に携わる仕事をされている方でも

ダービーというレースは特別のようです。


年間8000頭以上のサラブレッドが

この世に生を受け、その中からわずか1頭だけが

ダービー馬という称号を得る。


そこには夢やロマンだけでは語れない

思いや努力があるのでしょう。


私達馬券を買う側の人間も

ダービーの馬券を買うということは

その馬を真剣に応援するということ。


だから真剣に予想し、外しても

悔いの残らない予想をしたいです。


コメント
この記事へのコメント
そう、馬はロマンです!^^
日曜日が楽しみですねー。

私はそれまでに、株の負けを少しでも減らさないとダメですが^^;

ちなみに、朝マックのソーセージエッグマフィンセットがお気に入りの私です~
2006/05/24(Wed) 00:37 | URL  | 高値掴み #-[ 編集]
Re:そう、馬はロマンです!^^
いつもコメントをありがとうございます。

昨年のダービーはディープインパクトがいたので3連単2点買いでHITさせたのですが今年は難しそうですね。
夢の旅券は間違いなく買いますけどね。
2006/05/24(Wed) 01:15 | URL  | 大好き牧場 #-[ 編集]
今回もその名にふさわしいメンバーがそろった日本ダービー。どの馬にも勝ってほしいと思うのは、やはりそれぞれの馬に今までドラマがあるからでしょうね。小さいときから、体が弱かったとか、大きな怪我を乗り越えたとか、ほんと全員が主役のダービーを1競馬ファンとして、襟を正して観戦したいと思ってます。
2006/05/24(Wed) 09:22 | URL  | みやじぃ #-[ 編集]
日本ダービー
こんばんは。 熟を です。(*^_^*)
ハイ!私も悔いの残らないように予想します。
もちろん目黒記念もです。
2006/05/24(Wed) 20:35 | URL  | 熟を #-[ 編集]
Re:
みやじぃさん、こんばんは。

いつもコメントをありがとうございます。

ダービーの歴代勝馬を見ると古馬になっても活躍した馬がたくさんいます。今回のダービーでも今後大いに活躍する馬の登場を期待したいですね。
2006/05/24(Wed) 21:18 | URL  | 大好き牧場 #-[ 編集]
Re:日本ダービー
熱をさん、こんばんは。

悔いの残らぬ予想をするため毎日情報収集をしている私です。でも正直絞れないので買い目が増えそうです。
2006/05/24(Wed) 21:20 | URL  | 大好き牧場 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
