Phote Date:(C)Carrot Lunch
pick up !
  • 競馬大好き牧場へ遊びにきていただきありがとうございます。
  • が、放牧中です。 
  • リフレッシュできればいいなぁ。 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日は、オークスおよび東海Sの傷が癒えておりませんが

ずっと我慢をしていたマクドナルドに行ってきました。

何ヶ月ぶりだろう?


一時期の私はローレル指数25%男で

太って見られなかったものの

お腹は完全にハート様でした


しかしここ最近は自分でも違いが判るくらいお腹は

へっこみ、学生時代のベスト体重に近づきつつあります。



マクドナルドを食べ過ぎたから太ったということでは

ありませんが、久々にマクドナルドのポテトが無性に

食べたくなり(ケンタッキーとか時たま食べたくなるときって

ありますよね?)

トマトフィレサンドだかなんだかのセットと単品のハンバーガーを

買ってかえりました。

久々もあってか、すごくおいしく感じました。


来週の日曜日はダブル重賞をゲットし

最近ご無沙汰のしーすーでも食べたいです。


ランキングに登録しております。
下記をクリックしていただければとても励みになります。

人気ブログランキングにほんブログ村 競馬ブログへ




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
私は全く見当違いな予想でしたが、大好き牧場さんは軸のプリンセスもヒモのライジングもばっちりでしたね。しかしパンドラは桜花賞の惨敗や当日の馬体重みてもダメかと思いましたが、摩訶不思議な馬ですね(笑)(;^_^A

ダービー楽しみですね。
私もしーすーでも食べて頑張ります( ^o^)/
2006/05/23(Tue) 12:55 | URL  | RUNAWAY #rgFH9dIE[ 編集]
Re:こんにちは♪
RUNAWAYさん

コメントどうもありがとうございます。
フサイチパンドラはきっと気まぐれやさんなんですね。(;^_^A

ダービー予想は今のところ8頭まで絞ってみました。
しーすーが食べれるようがんばります。
2006/05/23(Tue) 18:55 | URL  | 大好き牧場 #-[ 編集]
こんばんは♪
リンクありがとうございます。
当方よりもリンク完了いたしました。
今後もよろしくお願いします( ^o^)/

ダービーはもう8頭に絞ったんですか?早いですね~(^-^)
じゃあ私もダービーが当たったら、しーすー食べます(^o^)
食べれるかな?(笑)(;^_^A
2006/05/23(Tue) 21:09 | URL  | RUNAWAY #rgFH9dIE[ 編集]
Re:こんばんは♪
こんばんは♪

こうやって共通の趣味を持った方と知り合いになっていろいろお話しするのっていいですね。
これからもどうぞよろしくお願いします。
ちなみにしーすーのねーたー(たーねー?どっち?)は
えんがわ、中トロ、にーうー、貝系全般が特に好きです。
2006/05/23(Tue) 23:29 | URL  | 大好き牧場 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。