Phote Date:(C)Carrot Lunch
pick up !
  • 競馬大好き牧場へ遊びにきていただきありがとうございます。
  • が、放牧中です。 
  • リフレッシュできればいいなぁ。 
ぎゃー、外したー!

フサイチパンドラがいなきゃお祭り

だったのにー。悔しいぃぃぃー!

でも、カワカミプリンセスは

強かったですね。

これから先も期待します。


中京メインも大外れで

勝利の美酒に酔うこと叶わず。


しかし、今日は見せ場がありました。

中京の9Rで3→8→2の順で入着し

的中(3連単530倍)と思いきや

審議のランプが点灯。

審議時間もやたら長く

次のレースに手がつかず。

そしたら1着入線の馬が2着馬の進路を

妨害したとのことで

8→3→2に着順変更。

しかし、上記も馬券で買っていたので

720倍の馬券になりました。

いやー、あせった。でもこんなケースって

あまりないですよね。

これがあったおかげで本日はチョイ浮きだったので

とりあえずほっとしました。↓



さあ、本日は惜しかったけど

来週はダービーなんで

気持ちを入れ替えがんばるぞ。
コメント
この記事へのコメント
( ゚д゚)・・・・凄い!
お見事でした~!^^

ダービー頑張りましょー!
私は皐月賞をドリームパスポート流しでゲットしましたが、
今回も軸候補の1頭でーす。
2006/05/21(Sun) 20:58 | URL  | 高値掴み #-[ 編集]
Re:( ゚д゚)・・・・凄い!
私もドリームパスポートは絶対買います。

もちろん皐月賞でチョーお世話になったメイショウサムソン、フサイチジャンクも買います。
今回は人気になると思いますが応援したいと思います。
会心の馬券室にリンクさせれればいいなぁ。
2006/05/21(Sun) 21:08 | URL  | 大好き牧場 #-[ 編集]
得意ですね!3連単は!
こんばんは。 熟を です。(*^_^*)

3連単の凄さを見習いたいです。凄すぎます。おめでとうございます。
私は、ダービーよりも目黒記念のトウカイトリックが、気になって、気になって。v-290
2006/05/21(Sun) 21:23 | URL  | 熟を #-[ 編集]
Re:得意ですね!3連単は!
こんばんは、熱をさん。
いつもコメントありがとうございます。

熱をさんとお知り合いになれたのもトウカイトリックのおかげですから、ハンデが100キロでも買います。いっしょに応援させてください。
2006/05/21(Sun) 22:08 | URL  | 大好き牧場 #-[ 編集]
今週も万馬券ゲットおめでとうございます!あとオークスもほとんどよみどおりでしたが、惜しかったですね。僕は、第3コーナーを回る前に終わってしまいました。ダービーは3連複で勝負してみます。もちろんマルカシェンク中心ですが、トーホンアランは強いですかねー?
2006/05/22(Mon) 12:05 | URL  | みやじぃ #-[ 編集]
みやじぃさん、こんばんは。

馬券から外していたとはいえ、コイウタは残念でした。右肩跛行とのことですが大事にいたらなければいいのですが・・。秋のローズSか紫苑Sで復活してくれればその時は候補の一頭にしようと思います。
トーホーアランは結構強いと思います。マルカシェンクもでてくるんですよね。あー迷う。
でも皐月賞の1~3着馬は絶対外しません。
2006/05/22(Mon) 19:06 | URL  | 大好き牧場 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
