Phote Date:(C)Carrot Lunch
pick up !
  • 競馬大好き牧場へ遊びにきていただきありがとうございます。
  • が、放牧中です。 
  • リフレッシュできればいいなぁ。 
2006年3回東京2日(5月21日)11R
第67回オークス(GⅠ)
サラ系 3歳牝馬 2400m 芝・左
発走15:40
馬番 馬名 人気 調教 総合 重量 騎手
ブルーメンブラッド × 55川島信二
フサイチパンドラ   55福永祐一
アクロスザヘイブン    55小野次郎
ヤマニンファビュル    55石橋守
ニシノフジムスメ  ×▲ 55藤田伸二
コイウタ  55横山典弘
ユメノオーラ    55渡辺薫彦
シークレットコード    55G.ボス
カワカミプリンセス △ ◎ 55本田優
10 アサヒライジング   ×55柴田善臣
11 テイエムプリキュア    55熊沢重文
12 キープユアスマイル    55田中勝春
13 アドマイヤキッス 55武豊
14 ブロンコーネ    55吉田豊
15 シェルズレイ    55岩田康誠
16 マイネジャーダ    55四位洋文
17 キストゥへヴン ○  55安藤勝巳
18 ヤマトマリオン    55菊澤隆徳


今日一日で得たオークス情報を加味し、総合予想をまとめてみました。先日予想の馬達と上記をミックスして馬券を購入となるとお金がいくらあっても足りませんが、点数を多くしても回収が見込める買目はやはりカワカミプリンセスでした。馬連でアドマイアキッスとカワカミプリンセスで12倍前後。これを元取りと皮算用すれば12点馬連が購入できます。仮にキスとキッスの3連単マルチでカワカミプリンセスをまぜると45倍から90倍ぐらいです。1点100円購入でも45点までいけます。(現在3番人気のコイウタは完全に対象外。きたら終了ですが・・。調教はかなり良いが上がり目が見込めない、桜花賞で先着を許した馬に逆転は見込めない、距離が長いを理由に外しました。)情報でもカワカミプリンセスはかなり有力候補です。 前日発売で購入した馬券で、的中したら帯封になる馬券もあります。しかし確実な回収を考えたら今回は馬連勝負に行き着きました。カワカミプリンセスからニシノフジムスメとキストゥへブン、アサヒライジングが本命馬券です。

カワカミプリンセスが本命の方、 下記をクリックしていただければとても励みになります。 他の方の競馬予想のランキングもクリックすればご覧になれます。
人気ブログランキングにほんブログ村 競馬ブログへ
コメント
この記事へのコメント
明日が楽しみですねー^^
私も今夜、更新しようと思ったんですけど、なんかやたらFC2が重くて・・・・^^;
こんな事は初めてだな。

午前中には更新しますねー。
それと、パドックを見た後、15:20前後にも更新いたします!

一緒に取れたら嬉しいな!(゚∀゚)
2006/05/21(Sun) 00:53 | URL  | 高値掴み #-[ 編集]
Re:明日が楽しみですねー^^
昨晩は本当に重かったですね。
いつも他の方のブログを見るのを楽しみにしているのですが、全然開けん!あきらめて寝てしまいました。今は平気そうです。
一緒に取れたら本当にうれしいですね。
2006/05/21(Sun) 08:04 | URL  | 大好き牧場 #-[ 編集]
結局
5枠から総流しと、17番総流しの
「( ゚д゚)点数多すぎ!」勝負です~^^;
2006/05/21(Sun) 15:19 | URL  | 高値掴み #-[ 編集]
あぁ~、やっぱし^^;
取ってガミ!

枠の5-5で決まれば・・・・
1500円も持ってたのに・・(ノД`)シクシク

やっぱり縦目なのね・・・・
2006/05/21(Sun) 15:50 | URL  | 高値掴み #-[ 編集]
Re:結局 &Re:あぁ~、やっぱし^^;
フサイチパンドラってなによー、ほんとに。
私も馬連2,000円と三連複、三連単300円づつ持ってたのにー。
悔しいー。

来週がんばりましょうね。
2006/05/21(Sun) 16:41 | URL  | 大好き牧場 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
