Phote Date:(C)Carrot Lunch
pick up !
  • 競馬大好き牧場へ遊びにきていただきありがとうございます。
  • が、放牧中です。 
  • リフレッシュできればいいなぁ。 
2006年3回東京2日(5月21日)11R
第67回オークス(GⅠ)
サラ系 3歳牝馬 2400m 芝・左
発走15:40
馬番 馬名 実績 前走 総合 重量 騎手
ブルーメンブラッド    55川島信二
フサイチパンドラ    55福永祐一
アクロスザヘイブン  △ 55小野次郎
ヤマニンファビュル   55石橋守
ニシノフジムスメ   ○ 55藤田伸二
コイウタ ×  55横山典弘
ユメノオーラ    55渡辺薫彦
シークレットコード    55G.ボス
カワカミプリンセス ○ ◎ 55本田優
10 アサヒライジング   ×55柴田善臣
11 テイエムプリキュア    55熊沢重文
12 キープユアスマイル    55田中勝春
13 アドマイヤキッス  55武豊
14 ブロンコーネ    55吉田豊
15 シェルズレイ    55岩田康誠
16 マイネジャーダ    55四位洋文
17 キストゥへヴン ◎ ◎ ▲ 55安藤勝巳
18 ヤマトマリオン △ × 55菊澤隆徳

カワカミプリンセスです。前走は着差以上に強い印象を受けました。3戦3勝とまだ底を見せていないこと、府中を経験し長距離輸送も経験済みで本命としました。
ニシノフジムスメ。忘れな草賞は以前のレースぶりとは違いきちんと折り合ってましたし、距離が伸びても問題なさそうです。藤田騎手の関東のレースでの活躍ぶりからも期待できます。
キストゥヘヴン。桜花賞は鮮やかなレースでした。折り合いさえつけばあの豪脚をまた披露してくれると思います。
アクロスザヘイブンアサヒライジングヤマニンファビュルは人気馬に差し、追い込み馬が多いので前残りを期待します。 アドマイアキッスコイウタは勝ってもなんら不思議ではない馬達ですが、勝負根性に欠けるような気がしますので混戦向きではないと思い軽視しました。

最近三連単ばかり購入していたので、勝負馬券は◎からの馬複と3連複を厚めに勝負してみようかと思います。
コメント
この記事へのコメント
おはようございます!
まだ軸を決めかねているのですが、カワカミプリンセスか、アサヒライジングにする予定です。
今から寝るから、今日の競馬は
出来そうもないかなぁ~^^;
2006/05/20(Sat) 05:20 | URL  | 高値掴み #-[ 編集]
Re:おはようございます。!
おはようございます。
お忙しそうでなによりです。

5枠両馬は強力ですよね。私はこの組み合わせの馬連はヒャクパー買います。ワンコインの3連単夢馬券も買おうかなぁ。
高値掴みさんと軸が同じだととても心強いです。
2006/05/20(Sat) 09:38 | URL  | 大好き牧場 #-[ 編集]
オークス
こんばんは。
重賞が無い土曜日を無難に過ごした 熟を です。 (*^_^*)

明日はオークスですよ!
私も5枠2頭は強力と思います。
どんな結末が待っているのか楽しみですね!
2006/05/20(Sat) 20:51 | URL  | 熟を #-[ 編集]
Re:オークス
こんばんは、熱をさん。

今日は新潟の最終レースで軸馬が除外になったのでワンマンシャチョウからの2点勝負になってしまった大好き牧場です。
カワカミプリンセスとアサヒライジング、買いました。カワカミプリンセスが飛んだらほぼ終了です。
2006/05/20(Sat) 21:05 | URL  | 大好き牧場 #-[ 編集]
おおっ、そんなお褒めの言葉を・・・(*゚∀゚)=3ハフンハフン
>高値掴みさんと軸が同じだととても心強いです。

こんな事、言われたのは初めてで舞い上がってますよ~(*´д`*)ハァハァ

オークス、気合を入れます!
2006/05/21(Sun) 03:07 | URL  | 高値掴み #-[ 編集]
Re:おおっ、そんなお褒めの言葉を・・・(*゚∀゚)=3ハフンハフン
天気も持ちそうですしいいレースが期待できそうですね。
的中できればなお最高です。
2006/05/21(Sun) 07:59 | URL  | 大好き牧場 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
