Phote Date:(C)Carrot Lunch
pick up !
  • 競馬大好き牧場へ遊びにきていただきありがとうございます。
  • が、放牧中です。 
  • リフレッシュできればいいなぁ。 
今日、家に帰ってみるとチラシ受けに

ココイチの宅配カレーなる

メニューチラシが入っていました。


ピザの宅配チラシはよく入っていますが

ココイチのは初めてでメニューに見入ってしまいました。

宅配は一人前からでもOKらしいのでとても

便利だと思いますが宅配料金が200円というのは

ちょっと高い気が・・・・。


昔からカレーは大好きでボンから専門店のカレー

までなんでもあり。ココイチのカレーは

どちらかといえばサラサラカレーですが

これもまたうまい。

家から結構遠いので今度利用しようと思ってます。

特に私の超大好きなあさりカレー(昨年までは確か

蛤も入ってアサグリカレーという名前だった。)が

5月末までということらしいので。


昔、仲間とココイチに行ったとき、

罰ゲームではなかったのですが

友人の1人がトッピングを10種類以上オーダーし

普通サイズのカレーなのに大きいお皿で

でてきて、店員さんのあきれた顔が

面白かった思い出があります。

一皿5,000円ぐらいのカレーになっていました。

そこで友人の名言、

”カレーは食べ物ではなく飲み物。”

生活習慣病にリーチがかかっていたので、

体調が心配だ。入院してなければいいが・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ここ一番で
こんばんは。 熟を です。 (*^_^*)

私は、よく行ってましたよ!週一回は行っていましたよ!ココイチへ!
ロースカツを多く注文していました。
最近は、ソーセージが多くなりました。

具が多いときも皿がデカくなるのですね!
ごはん500g以上でも、皿がデカくなると思います。

キャバクラのお姉ちゃんから、納豆カレーが、おいしいから、一回食べてみて!と言われて、食べましたが、
私、納豆が苦手だったので、あまりおいしくありませんでした。(T_T)/~~~
2006/05/18(Thu) 21:00 | URL  | 熟を #-[ 編集]
Re:ここ一番で
こんばんは、熱をさん。

僕はサラダにソーセージをよく付けます。おいしいですよね。あの油っこさがたまらない。僕は納豆が好きなので今度納豆カレーに挑戦してみます。でもナスか何かをトッピングして保険はかけておきます。
2006/05/18(Thu) 22:32 | URL  | 大好き牧場 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
