Phote Date:(C)Carrot Lunch
pick up !
  • 競馬大好き牧場へ遊びにきていただきありがとうございます。
  • が、放牧中です。 
  • リフレッシュできればいいなぁ。 
今日、ひさしぶりに

Red fox(あかいきつね)を食べました。

しばらくカップ麺系を食べていなかったので

とてもおいしく感じました。

汁まで完封したので、お腹いっぱいに

なりました。

でもこれが続くとなるとかなりやばい。


あと、一平ちゃんのカップ焼きそばが

1つ65円で売っていたので(これ、安くないですか?)

買いました。

週末予想をしながら、むさぼるように食べようと

思います。


東海Sでヴァーミリアンがこなかったら

その日の夕飯も一平ちゃんでしょう。


これからも応援してください。よろしくお願いいたします。
下記をクリックしていただければとても励みになります。

人気ブログランキングにほんブログ村 競馬ブログへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
一平ちゃん
こんばんは。 熟を です。(*^_^*)

久しぶりのカップ麺だったのですね!
うまかったでしょう?
汁がウマイですからねぇ~!

一平ちゃんパワーで、馬券的中といきたいですね!
2006/05/16(Tue) 21:36 | URL  | 熟を #-[ 編集]
Re:一平ちゃん
こんばんは。熱をさん。

たわいのないことかもしれませんが、なんとなく感動してブログって見ました。こういうのもブログの醍醐味ですね。熱をさんみたいに話をわかってくれる人もいてくれるので。
2006/05/17(Wed) 00:12 | URL  | 大好き牧場 #-[ 編集]
明日も相場が下がったら・・・
5袋198円のチャルメラ三昧の日々になりそうです~w

やっぱりインスタントは食べ過ぎると、体調が悪くなるから、大好き牧場さんも気を付けて下さいねー(゚∀゚)
2006/05/17(Wed) 00:42 | URL  | 高値掴み #-[ 編集]
Re:明日も相場が下がったら・・・
おはようございます。

久々だからおいしかったですけど、やっぱり毎日インスタントはやばいですよね。
昨日ニュースを見て景気がバブル期を抜いて戦後2番目の長さなんてことを言っていましたが
あまり感じないんですけど。
2006/05/17(Wed) 06:44 | URL  | 大好き牧場 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
