Phote Date:(C)Carrot Lunch
pick up !
  • 競馬大好き牧場へ遊びにきていただきありがとうございます。
  • が、放牧中です。 
  • リフレッシュできればいいなぁ。 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
桜花賞とオークスの

1着 ブエナビスタ
2着 レッドディザイア
3着 ジェルミナル

の3連単組み合わせしか当たりませんでした。

ありがとう上記3頭の牝馬様。
秋もがんばってください。


***


高松宮記念のローレルゲレイロ、脅威の2枚腰。
そしてビービーガルダン、特に武幸騎手、勘弁してください。

皐月賞のアンライバルド、脅威の切れ味。
そしてロジユニヴァース、なんだったの?

天皇賞のマイネルキッツ、脅威の・・・スタミナ?
そしてトウカイトリック・・・レース前の皮算用だけはしときました。

NHKマイルCのジョーカプチーノ、脅威の先行力。
そしてアイアンルック、期待したんですが。
(あと吉田豊騎手の暴虐武人の騎乗力)

ヴィクトリアマイルのウオッカ、脅威の強さ(ウォッカかと思ってました。)
そしてカワカミプリンセス、買うとき来ないでヒモ扱いにすると余計なことして
買わないとがっつりはどうすればよいのでしょうか?

ダービーのロジユニヴァース、脅威のパワー。
そしてアンライバルド、この2頭はこの先も競馬をにぎやかにして
くれるでしょう、そして頭を悩まし続けることでしょう。

安田記念のウオッカ、脅威の牝馬。
そしてディープスカイ、あなたも強かったです。
自分にとっての戦犯者は蜂。


***


上半期のG1は残すところ宝塚記念と地方の帝王賞。

帝王賞の面子を超~期待していたのですが
(サクセスやらエスポワールやらカジノやらスマートやら
ウォーやらカネヒキリやらワンダー等)出走予定馬を見ると

アロンダイトとヴァーミリアンが有力どころで
ボンネビルレコードとフリオーソ(地方馬)が▲ぐらい。

スターシップと スズノマグマとダイショウジェットという馬は
名前だけでは過去の戦跡がどういったものか思い浮かびませんでした。

ちょっと小粒な感じです。


宝塚記念はウオッカの出走が微妙な状況で
こちらもウオッカが辞退すれば、いまいち盛り上がりに欠けそうな
メンバー構成になりそうな予感。

***

まぁとりあえず明日はシンゲンとヒカルオオゾラの2頭マルチで勝負かな。

そして削除確定コメントがひとつの記事に過去最高の4個きてたので
チェック欄にチェックをいれて、迷うことなく2秒で削除してやりました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/24(Sat) 05:52:48 | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。