Phote Date:(C)Carrot Lunch
pick up !
  • 競馬大好き牧場へ遊びにきていただきありがとうございます。
  • が、放牧中です。 
  • リフレッシュできればいいなぁ。 
いよいよやって参りますよ、ダービーが。

昨年は自信がないながら、このブログで予想した馬で
きまったというのにお祭りにはならなかったいう始末_| ̄|○
(枠連はかろうじて獲ったが・・・)

今年は良馬場でレースが行われるなら
アンライバルドで鉄板だと思うのですが
金曜夕方の時点で府中の芝は不良。

当日の天気予報も曇りか雨。
レインが予想をディフィカルトにするファクターになりそうです。

とりあえず狙った馬達は・・・

・雨で切れ味が鈍るのが心配な アンライバルド。
・距離がちょー心配である  ジョーカプチーノ 。
・前走ががっかりな  ロジユニヴァース 。
・ディアジーナっぽくなりそうな アプレザンレーヴ。
・逃げたほうがよさげな リーチザクラウン。
・着そうなんだけど鞍上が相性最悪の トライアンフマーチとアイアンルック。

なんですけど

・皐月賞鬼強。父兄ダービー制覇で血統面、折り合い問題なさげな
 アンライバルド
・NHKマイル鬼強。父マンハッタンカフェなので血統的には大丈夫か
 ジョーカプチーノ
・前走だけでは見限れない。巻き返しがありそうな
 ロジユニヴァース
・府中2戦2勝。青葉賞のタイムもなかなかな
 アプレザンレーヴ
・折り合ったらどのくらい強いのだろう
 リーチザクラウン
・皐月賞最速上がりの馬はダービーで活躍傾向ありの
 トライアンフマーチ
・前走不利がなければどうなっていたか
 アイアンルック

なので重馬場だったら上記馬の3連複BOXと馬連で勝負かな。
良馬場だったらアンライバルド軸の3連単も考慮したいです。

JRAホームページで観た調教映像では
ジョーカプチーノが自分的にはよさげに見えたのと
トライアンフマーチの映像がすごいなぁと思いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
