Phote Date:(C)Carrot Lunch
pick up !
  • 競馬大好き牧場へ遊びにきていただきありがとうございます。
  • が、放牧中です。 
  • リフレッシュできればいいなぁ。 
楽しかったGWから2週間以上経ってしまいました。

少しではありますが携帯電話に付いているカメラで
写真等を撮ったきたのでアルバム的な
感じでアップしてみました。

収支は、一日目は浦和で負け、
2日目の府中では勝ち、3日目はウィンズには行かず
友人宅でのIPAT投票で負け、4日目はパチンコでボロ負けという
結果でした。毎年こんなパターンではありますが一年の内の
数少ない楽しみなイベントなのでしょうがありません。
勝てればもっと楽しいのでしょうけどw



uwawa
これは浦和競馬場の特別観覧席でいただいたビールと豚串みたいなもの。
他にきゅうり、アジフライ等を食す。特にアジフライは激うまでした。

tosaki
将来中央競馬の騎手になるであろう南関東№1ジョッキー戸崎圭太くん。





iriguchi
2日目の府中で指定席待ちの列。

fuchu2
昨年も同じようなアングルで撮ったので。フジビュースタンド5階。

goalmae
ゴール板前。

standmae
下からのフジビュースタンド。

iwata
記念に岩田君。馬の名前がゴーバンズ。
※この写真を撮った後に横山典騎手が周回してきたのですが、
第1レースだったこともあるのか、周りにそんなに人がいなかったことも
あるのか、自意識過剰なのかもしれませんが、
鬼の形相でにらまれました。とてつもないオーラを感じました。

やっぱりライブで観戦する競馬はより楽しいと感じました。
また行きたいです。



あとオークス予想は

ブエナビスタをど本線に、
レッドディザイア、ディアジーナ、ヴィーヴァヴォドカ、
ブロードストリート、ジェルミナル、ハシッテホシーノ
デリキットピースを強弱つけて購入予定です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
???å???????????!
2009/06/05(Fri) 17:05:06 |  ??ġ?
