Phote Date:(C)Carrot Lunch
pick up !
  • 競馬大好き牧場へ遊びにきていただきありがとうございます。
  • が、放牧中です。 
  • リフレッシュできればいいなぁ。 
新設されたばかりかと思ったらもう14回目なんですね。

過去、幾多の名馬がこのレースを勝っています。

今年もそうした名馬が生まれるのでしょうか?
楽しみな一戦です。

本命はポカりそうな感じもぷんぷんしますが
6アイアンルックにしました。

不安要素はレース経験の少なさ、初の左回り等ありますが
前走の直線はちょっとしびれました。上がり3F33.6秒も
並みの馬では出せない数字だと思います。

対抗は16ブレイクランアウト。

おさえに
4サンカルロ、13レッドスパーダ、15ティアップゴールド
18フィフスペトル

と堅めの予想です。

三連単

フォーメーション
4・6・16→4・6・16→4・6・13・15・16・18

マルチ

6・16→4・13・15・16・18
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
