Phote Date:(C)Carrot Lunch
pick up !
  • 競馬大好き牧場へ遊びにきていただきありがとうございます。
  • が、放牧中です。 
  • リフレッシュできればいいなぁ。 
ブエナビスタ、一瞬ひやっとしましたが
あれだけ大外ぶんまわして差しきってしまうのですから
相当強いですね。この先順調に行ってほしいです。


馬券は太めにいった三連複が撃沈したのですが
三連単がかすってちゃら。
まぁ的中したので良しとします。

逆に福島メインは太めに行った三連単がこけ、
三連複がかろうじて的中。

馬券の買い方に問題があるとは解っているのですが
チキン野郎なのでこれでいいんじゃないかな、と自分自身
納得させます。

中山メインもメイショウトッパーを買うつもりでいたのに
買ってないし。

くよくよしても仕方ないので来週またがんばろう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
