Phote Date:(C)Carrot Lunch
pick up !
  • 競馬大好き牧場へ遊びにきていただきありがとうございます。
  • が、放牧中です。 
  • リフレッシュできればいいなぁ。 
ちょっと目を離すと入ってきますね、意味不明のコメント。
どうにかならないんでしょうか。
まぁ削除するのがだるいだけなんでどうでもいいんですけど。

先日、引越しをしたものでパソコンが使えない状況が10日続き
携帯電話にて馬券を購入していました。

スプリングS、阪神大賞典、高松宮記念、マーチSは
ノー回収でフィニッシュでしたが、大井競馬のマイルグランプリを
三連単で獲ったのと平場のレースで何本か万馬券を獲ることができたので
収支的にはチョイプラで終えることができました。

↓高松宮記念を外したあとのレース。一時復活するもこの後マーチSで撃沈するはめに。

3nakayama211

今週は産経大阪杯とダービー卿CTですか。
大阪杯はメイショウサムソン→シャドウゲイトのとき当てたけど(一番人気、二番人気)
それ以前はトウカイテイオーぐらいまでさかのぼらないと
ないような気が。

ダービー卿は・・当てた記憶はありません。毎年荒れまくりなんですもの。

今年の注目はでてくればディープスカイとリザーブカードですかね。

高松宮記念はビービーガルダンで鉄板と週中は思っていましたが
大惨敗でしたし、マーチSやスプリングSは軸がくるも2着に無印がきたり
重賞戦線は相変わらず連敗中なのでなんとか当てたいです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
