Phote Date:(C)Carrot Lunch
pick up !
  • 競馬大好き牧場へ遊びにきていただきありがとうございます。
  • が、放牧中です。 
  • リフレッシュできればいいなぁ。 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日、大井競馬のメインTCK女王盃を買いました。

結果、6k負けとなってしまったので予想時の自分の気持ちが
どういう気持ちであったかを残しておき、今後の馬券購入にいかせればと
思い、また書きます。

◎ 9ヤマトマリオン ○6ユキチャン ▲1アルコセニョーラ 
△ 16ラピッドオレンジ、3ミスジョーカー

自分は予想する際、着そうだなと思う馬を何頭か上げ、そこから消去していく
方法をとっているのですが、これがあまり良くないっぽい。

資金も限られてたからしょうがないと割り切りたいが、
切った馬が3着にくるという最悪パターン。(前回の反省いかせず。最低。)

あと、◎○に勝つのは▲しかいないだろうと▲をメインに
馬券を購入している時点で▲が本命っぽくなっちゃう買い方も
どうなのかと。
(でもこれは、結果論であって予想している際は「いけるんちゃう」という気持ちでいた。)

どうにも本命を信じる気持ちと素直さが足りない気が・・・。
(予想の際に、本命がこなかった場合の馬券も購入)

反省がネガティブっぽくなってしまうのは良くなさそうだし
今日はこれぐらいにして次回の購入にいかそう。


今日の惜しい馬券

9→6→16 1k購入
6-9-16 2k購入

16残した感じに見えたけどなぁ。


思ったこと・・・。

・馬単は的中したので、単勝や馬複、馬単に資金全額もありかも?

・今後三連単を買うときは(買わないほうが良いかもしれないが)

 ◎→○▲→△△△△△もしくは荒れそうなときは総流し

 が今のところよさそう。(外れても納得できそう?)

・ちょっとでもくさいと思った馬は馬券の対象にする。

・リスク回避馬券を購入しても結果はずれているのでリスク回避になっていない。
 ギャンブルにリスク回避なんて存在しないか。やらないのがリスク回避という 
 考えはつまらないのでなにかしら考える。
 

ちなみに上記のことは自分がもっと競馬を楽しむために記しているのであって、
「コイツ、終わってる」とかなにか思うことがあっても気になさらないでください。





いつか会心の一撃は必ず獲れる!!がんばろう!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
小林麻耶 フリー 退社 クレーム 画像 空港 小林麻央 ブログ から騒ぎ jal 妹 熱愛 破局 結婚 出産 妊娠 離婚 不倫 川田亜子 イジメ 流出 流失
2009/01/27(Tue) 14:44:39 |  フリーあな
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。