Phote Date:(C)Carrot Lunch
pick up !
  • 競馬大好き牧場へ遊びにきていただきありがとうございます。
  • が、放牧中です。 
  • リフレッシュできればいいなぁ。 
今日は買ったレースすべてが惜しかった。
しかし惜しくとも外れはハズレ。


中山10R:結果

2→1→8→14→6 

 惜しい買い目 

 2→14→8 2→14→1 

 単勝、複勝2は的中もマイナ1k

 軸は当たるも2番手10が来ず。1番は最初2番手候補だったが最後に
 4番手にしてしまった。
 ◎2 ○10 ▲14 △1、8、6

中山11R:結果

6→2→11→10→9

 惜しい買い目

 6→2→10

 マイナ8k

 ◎6 ○13 ▲10 △2、5、7

 2が人気になっていたので念の為、 2,6で1着、2着の固定3連単で
 3着総流しも買おうとしたが最後に11と1と9を切ってしまった。

中山12R:結果

2→11→15→4→7

 惜しい買い目

 2→11→4

 枠連のみ的中プラス5k

 ◎2 ○11 ▲14 △16、4、9、1

 新聞には1、2、4、9、11、14、15、16にチェックを
 していたのに最後15だけ切ってしまった。

京都11R:結果

10→8→7→5→15

 惜しい買い目
 
 7-10

 マイナ10k

 ◎10 ○12 ▲7 △1、13、15

 展開予想は◎が逃げ切る形になった。15と8が人気になっていたので
 3連複のボックスにどちらか加えようとして15を加えてしまった。



買い方が本当にへたくそ。悔しすぎて笑ってしまった。
単勝を買っているレースもあれば買ってないレースがあったり
3連複ボックスを買っていれば当たっているところを買ってなかったり
予算をけちって(足らず?)最後に切った馬がきたり。

ここらへんがなんとかなり
この先運が味方についてくれればなんとかなるかもしれない。

めげずにがんばろう。

コメント
この記事へのコメント
予想
こんばんは。 熟を です。(*^_^*)
中山11レースも 京都11レースも 本命馬が1着!
本命馬が1着ですから、スゴイ予想です。
そうですねぇ、本命馬の単勝や複勝も、時々、買っておいた方が良いかもしれませんねぇ。
来週も競馬はあります。がんばって当てましょう!v-218
2009/01/18(Sun) 21:26 | URL  | 熟を #-[ 編集]
熱をさんへ
こんばんは。

今日の16:00頃は本当にブルーでした。

今年は自分のだめなところをどんどんブログで晒していき、
そして反省し、馬券上手になりたいです。

タラレバですが、中山10、11、京都11Rの単勝を100円から
ころがしていても約132,900円になっていたんです。あ~~(ノД・。)

でも気を取り直して、来週は当てたいですね。
2009/01/18(Sun) 21:56 | URL  | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
