Phote Date:(C)Carrot Lunch
pick up !
  • 競馬大好き牧場へ遊びにきていただきありがとうございます。
  • が、放牧中です。 
  • リフレッシュできればいいなぁ。 
明けましておめでとうございます。

昨年は当たらない予想やらくだらない記事に
お付き合いいただきありがとうございました。


昨年を振り返ってみると、当然のごとく
競馬成績は芳しくありませんでした。
なので反省点を自分なりに考えてみましたが
いろいろ多すぎてまとめられない^^;

終わりよければすべて良しで望んだ有馬記念は当然スカ
(サムソン、お疲れ様でした)
samusontan

負けたけど楽しかった大井2日間
(この考え方も変えないといけないかも)
ooi

また繰り返し同じような考え方、買い方をしていては
今年も芳しくない結果になるのは目に見えているので
今年はなにか違う買い方なり予想をして
年間収支プラスを目指してがんばりたいと思います。

では今年も不定期更新になるかと思いますが
よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます♪
あどまい屋 の よしお です。(*^▽^*)

年間収支プラス!
う~ん、いい響きですねぇ。
私もそういうラッキーに恵まれたいです。
はい、実力ではそうならないでしょうから。(^_^;)

そんな私ですが、今年は人気にとらわれずに自分の予想を信じて、
馬券を買おうと心に決めています。
数ヶ月後にはコロッと変わってるような気がしなくもないですが・・・。(;^_^A

相変わらずいい加減な私ですが、今年も宜しくお願いします。<(_ _)>
2009/01/01(Thu) 21:22 | URL  | よしお #BXLmtraE[ 編集]
よしおさんへ
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

>今年は人気にとらわれずに自分の予想を信じて、
馬券を買おうと心に決めています。

よしおさん!!
いいこと書いてくださいました。
これ重要ですよね!!私も肝に銘じておきます。
確かに数ヶ月後にはコロッと変わってるような気がしなくもないですが・・( ´д`)

でも今年こそ’変=CHANGE’なのかなぁと思っています。

2009/01/01(Thu) 21:58 | URL  | しりゅう #-[ 編集]
遅ればせながら明けましておめでとうございます、
昨年最後の最後で大コケにコケたtemporalisです。

馬券は当てようと思ってもなかなか当たるものではありませんね、
私は今年もひたすら応援馬券を買い続けようと思います。

ではでは今年も宜しくお願い致します<(_ _)>
2009/01/03(Sat) 17:47 | URL  | temporalis #-[ 編集]
temporalisさんへ
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

そうなんですよね、馬券を当てることの難しさ、でも解っているけどやめられない^^;

昨年のグラス産駒の大活躍、今年も要チェックですね。
私にとっての好きな馬は昨年引退してしまったので今年またそういう
馬がでてきてくれることを期待しています。

お互い今年もがんばりましょう。
2009/01/05(Mon) 06:33 | URL  | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
