Phote Date:(C)Carrot Lunch
pick up !
  • 競馬大好き牧場へ遊びにきていただきありがとうございます。
  • が、放牧中です。 
  • リフレッシュできればいいなぁ。 
さぁ、GⅠ戦線もいよいよファイナルです。

先日UPした◎マツリダは良いとして
2番手以降は・・・、

○ダイワスカーレット(自分は現役最強馬だと思う)
▲メイショウサムソン(最後の花道を、秋3走目、叩き良化型)
△スクリーンヒーロー(前走強かったですが上がり目は)
×アルナスライン(有馬請負人ペリエ騎乗が怖い)

堅い決着になって欲しいですが、本日の中山大障害のマルカラスカルが
外へ大よれしてしまったことや師走Sのフラムドパシオンの故障じみた直線失速、
ラジオNIKKEIのリーチザクラウンしかり(すべて本命にして撃沈)、
競馬には絶対がないのでどうなることやら。

祭り馬券 ×→◎→○、◎→×→○
本線馬券 ◎→○→▲、◎→○→△、◎→○→× 、◎○馬複
とりがみも辞さない馬券 ◎→△→○、○→◎→▲、○→◎→△、◎○▲△三連複
ネットカフェ行き 上記馬以外が来たら。

最後はビシッと当てたいです。
ていうか当たってくれ~!!!
コメント
この記事へのコメント
 うーん、ディーさんはゴッホかぁ。私はダイワ→ジャーニー→スクリーンが本線で。果たして笑うのはどちらか?
 大井の分は残しといてね。
2008/12/27(Sat) 20:27 | URL  | B作 #-[ 編集]
B作さんへ
「漢とはなんぞや?答えい。」
あっ!どうもです。

祭りは堅いんじゃないですか。
5歳馬不利のデータもありますが阪神JFも過去のデータは関係なかったし。
最後はビシッと当てたいです。
お互い一緒に笑えればいいんですけどね。



2008/12/28(Sun) 02:28 | URL  | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
