Phote Date:(C)Carrot Lunch
pick up !
  • 競馬大好き牧場へ遊びにきていただきありがとうございます。
  • が、放牧中です。 
  • リフレッシュできればいいなぁ。 
”枠入り、完了、スタートしました。”

マイネルスケルツィ、少しタイミングが

あわなかったようで出負気味。


大外フサイチリシャールは内を

見ながら先行しいい感じ。

重馬場の府中は内が伸びると

あんな方やこんな方達が

おっしゃっていたので

(しかし馬場は重っぽかったが良)

できれば内にぃー・・・行けず。


そうこう見ているうちに

もう大けや木の向こう

リシャールは4、5番手

さあ、最後の直線!

こんな外を走っている

リシャール見たことない

頼む、伸びろ!

自分が買っている馬が

直線先頭にいると

ゴール板まだ、ゴール板まだと

直線が短くなることを望み

いきっぷりよく後ろの方にいると

直線が長いことを切に望む。


リシャールの足色がよろしくない

キンシャサノキセキにかわされた

時点で終了。


レースは審議になり

不利を受けた馬(ゴウゴウキリシマ)と

審議対象馬(タガノバスティーユ)は

ともに予想していた馬というおまけつき。


都小路Sの馬単と3連複が的中していたので

少し余裕を持って見ていられましたが

予想は大惨敗です。

さあ、来週、来週。



下記をクリックしていただければとても励みになります。

人気ブログランキングにほんブログ村 競馬ブログへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まいりましたね!
こんばんは。 熟を です。 (*^_^*)

NHKマイルCは、終わってみれば、武豊騎手でしたね!
私は、惨敗でした。v-393

ここで、足踏みなんかは、しておれませんよ!
来週は、ヴクトリアマイルが待ってますよ!v-290

リンクの件
どうぞ、リンクを貼ってください。
私も貼らさせてください。

こちらこそ、よろしくお願いします。(*^_^*)
2006/05/07(Sun) 20:45 | URL  | 熟を #-[ 編集]
Re:まいりましたね!
リンク貼らさせてもらいました。いい返事でよかったです。これからもよろしくお願いします。
2006/05/08(Mon) 06:25 | URL  | 大好き牧場 #-[ 編集]
相互リンクのありがとうございました!マイルカップも惨敗でした。リシャールとスケルツィがとんだら、本命党としては、
取れませんね。僕も京都の3連複だけとれたので、何とか今週の軍資金を確保できました。
今週こそ、本命戦でしょう。
エアメサイア届くかなー?
あとぽちっとしていきます!
2006/05/08(Mon) 11:15 | URL  | みやじぃ #-[ 編集]
Re:
私はいまのところヤマニンの親子丼に
期待しています。本命はやはり
ラインクラフトとエアメサイアですかね。
2006/05/08(Mon) 23:13 | URL  | 大好き牧場 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
