Phote Date:(C)Carrot Lunch
pick up !
  • 競馬大好き牧場へ遊びにきていただきありがとうございます。
  • が、放牧中です。 
  • リフレッシュできればいいなぁ。 
といってもわずかですが・・。

(予想の後結果をUPしないときはご察しのとおりやられています。
わたくし、勝ったときは更新するメンタル部分にやや問題のある人間です。)

でも勝ちは勝ち。すなおに喜んでいます。


今年は年末に仲の良い友人と大井競馬に出撃するので
(30,31日←人生終了しているわけではない)
種を減らさぬようJCD、有馬、東京大賞典のみの勝負と
考えていたのですがやっぱ無理でした。

船橋競馬10R クイーン賞
◎ヤマトマリオン、○シスターエレキング、▲アイスドール、△ユキチャン

で、ユキチャンの単勝が売れててヤマトの単勝おいしいんじゃねと皮算用
しておりましたがユキチャン強え~。

レースは最後2頭馬体を併せて、ゴール前ちょっとだけヤマトがでて勝利。
馬券的にはかろうじてセーフ。

ユキチャンを人気先行と勘違いするととんでもないことになるな。

でも良かった良かった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
