Phote Date:(C)Carrot Lunch
pick up !
  • 競馬大好き牧場へ遊びにきていただきありがとうございます。
  • が、放牧中です。 
  • リフレッシュできればいいなぁ。 
どうも、しりゅうです。

今回のJCDなんですが、とてつもない豪華メンバーがそろったのではないでしょうか。
(ひそかに期待していたエスポワールシチーがでてないのがちょっと残念ですが)

有り余るお金があったら全馬買いたい。

府中の2100mでしたらある程度絞れそうな感じですが
今年は阪神の1800mで行われるので一筋縄ではいかなそう。

おそらくヴァーミリアンが一番人気になるでしょうが、たとえ名騎手岩田Jへの
乗り代わりといえ、乗りなれた武騎手から代わるのは影響しそうですし。

外国の馬も皆強そうですし。
ホント的中させるのは至難の業としか言いようがない。
いやー難しそうだけどホントテンションは上がるわ~♪


それと、あまり更新しないこのブログなんですが、予想以外で何気に書いた馬が
レースに参戦してきてなんかうれしくなりました。

http://netbokujou.blog64.fc2.com/blog-entry-96.html
http://netbokujou.blog64.fc2.com/blog-entry-103.html

せっかくなんでこの馬達のワイドは記念に買うかな?
これは完全応援馬券ですね。

先週のサムソンも応援の意味もこめて買いましたし。
(外れてもそんなに悔しくなかった、と言えばうそになる^^;)

まぁ馬券を買わなくても観戦だけで十分楽しめそうな感じなので、
あれこれ考えながらレースを楽しみに待つことにします。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
