Phote Date:(C)Carrot Lunch
pick up !
  • 競馬大好き牧場へ遊びにきていただきありがとうございます。
  • が、放牧中です。 
  • リフレッシュできればいいなぁ。 
どうも、
先週も当たらず連敗街道爆進中のしりゅうでございます。

でも懲りずに今週も予想します。

が、本命は正直絞れません。

なので、買いたい馬を何頭かピックアップ。

スパホネ:強いのはわかっていますが春の件が怖い。
      京王杯→安田ボカーン。高松宮→京王杯みたいなら良いと。

カンパニー:G1ではなんとなくガツンとこないが前走見どころ
       たっぷり。今回もあんな感じでいければ届くかも。     

マイレー:完全本格化した感。が、先行馬が多いので心配。
      自分の競馬ができたらこの馬か。

サイプラ:重賞2連勝でこちらも本格化っぽい。
      同じく先行馬多数なので。

ブルブラ:差脚生きる展開になりそうなので買いたいが
      毎日王冠と府中牝馬のタイムを比較するとどうなのかと。

ローゲレ:先行馬多いな~。


スズフェニ:買ってきたためしがない。人気になると裏切られる。
       でも今回は展開がむきそうなので、今度こその気持ち。



今回は展開次第で勝ち馬が変わりそうな感じ。

                   ①② ⑧  ⑥
⑭(ルメールマジックは勘弁)-④⑤-⑨-⑦-③----⑯
                   ⑬⑰ ⑩  ⑫
                   ⑮⑱ ⑪
こんなんかなぁ。


そして昔のメイショウテゾロ的な馬が現れそうで波乱の予感。

あの時は確かウインズ横浜近くのパチ屋で観戦していて
ヒシアケボノ→トロットサンダーで勝負していてはきそうになった。

でもなんだかんだで一番人気になりそうなスパホネを軸にしちゃう
自分がいそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
確かに今回は強力な先行馬が揃っていますね。
でも無茶なペースで潰れるというタイプはいませんから
きっとかなりハイレベルなレースになると思いますよ。
焦点は逃げ、先行グループを好位追走の馬達が
捉え切れるかどうか、後ろからではとても届かないでしょう。
おそらく名前を挙げられている馬達で決まると思いますが
配当的にはやはりあの馬から(笑)
2008/11/21(Fri) 23:06 | URL  | temporalis #-[ 編集]
temporalisさんへ
仰るとおりでした。
これだけのメンバーでしたら先行馬総崩れは考えにくいですよね。
ハイレベルなレースになれば本当に強い馬が勝つ。
あの馬(笑)は配当的にも良いかもしれませんが
僕は相当強くなっていると思うので相当おいしいのではないかと(^^♪
2008/11/21(Fri) 23:40 | URL  | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
