Phote Date:(C)Carrot Lunch
pick up !
  • 競馬大好き牧場へ遊びにきていただきありがとうございます。
  • が、放牧中です。 
  • リフレッシュできればいいなぁ。 
明日のエリザベス女王杯から年末の有馬記念までGⅠ7連荘。

競馬ファンにはたまらない時期に突入です。

私、今年の秋のGⅠ、恥ずかしながらひとつも当たっておりません。
でも、競馬をやめるつもりはさらさらございません。

それは、夢があるから。
だから今日も予想をブログにしたためております。


的中率0%、私のエリザベス女王杯予想。

私が思う現役最強馬2頭(牝馬牡馬のくくりなし)が出走していないので、
過去の実績から押し出されるようにカワカミプリンセスが人気になりそうです。

確かに3歳時は強かった。出てきたレースはほぼ軸にしてました。
でも獲れなかった・・。

今回はどうしようかと悩みましたが・・



やっぱ軸で

軸にした根拠

・前走は横山典騎手はテン乗りで、「こいつ折り合いはどんな塩梅?」的な感じで
 すでに今回を意識して乗っていたっぽい。毎日王冠のウォッカみたいな。

・関係者のコメントが「けっこうええよ」的な感じ。

・ライバルになりそうな馬が見当たらない。

・雨が味方になりそう。

です。

今年は◎はけっこう当たっているのですが○▲△が散々なので
1万の負けより100円の勝ちを目指し、◎から馬連総流しも検討中。
まぁ◎が来なかったら沈没ですが、それはそれで。

一応、紐で厚くいきたいのははアルコセニョーラ、ビエンナーレ、外国馬2頭、ムードインディゴ。
そして熱く生きたい。

余談:

あなたはその情報を信じますか?
馬券を獲りたい方へ。私どもへお任せください。
だったら他人に教えないでそれで食っていけ、みたいな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
同じく秋のGⅠでは連敗中の よしお です。

エリ女!
私もカワカミプリンセスを◎にしてます。
ただヒモは人気どころに絞って流そうと思ってます。
私は生まれながらにしてGⅠが当たりにくい体質のようなので
低配当でも構わないのでとにかく当てたいです。(^_^;)
2008/11/15(Sat) 22:03 | URL  | よしお #BXLmtraE[ 編集]
よしおさんへ
こんばんは。
今回の◎は、結構自信があるのですが、○以下が・・・。
なので、今どうしたらよいか検討中です。
それこそ単勝にすべきか、枠連にしようか、ワイドが良いのか。
とにかく当てたいです。(≧田≦)
2008/11/16(Sun) 00:33 | URL  | しりゅう #-[ 編集]
エリザベス女王杯
おはようございます。 熟を です。(*^_^*)
カワカミプリンセス ◎は 当然だと思います。
問題は相手ですねぇ。アルコセニョーラ、ビエンナーレは、なかなか鋭い狙いだと思います。
私は、超人気薄(レッドアゲート)の お馬さんが本命ですから、どうなることやら。(@_@;)
2008/11/16(Sun) 09:28 | URL  | 熟を #-[ 編集]
熱をさんへ
こんにちは。
検討の際にカワカミの死角をいろいろ考えたのですがこれといってなくwww
なので本命にしてみました。相手は本当にムズイです。
やけどをしない程度に買ってみます。( ´д`)
2008/11/16(Sun) 12:46 | URL  | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
