Phote Date:(C)Carrot Lunch
pick up !
  • 競馬大好き牧場へ遊びにきていただきありがとうございます。
  • が、放牧中です。 
  • リフレッシュできればいいなぁ。 
マジですか?

しかも種牡馬にならず乗馬になるといううわさ。
かなりショックです。

古馬になってからは成績があまりよくなかったとはいえ
3歳時は皐月、菊花で2着、ダービー3着、JCではあのディープインパクトの2着等、
勝利していないとはいえとても輝かしい成績だと思います。

それが、なんで?松田博調教師の元にいたほうが良かったのかなぁ?
高田騎手が調教をつけた時はなんか知らないけど私のテンションあがりまくりでしたし。
皐月賞は狂喜乱舞でしたし。

まぁ関東馬になったのもオーナーサイドとの意見の相違なんでしかたないとは思いますが・・。

JRAのHPには正式な情報は載っておりませんが
本当ならば、本当にお疲れ様でした、そしてありがとうと言いたいです。

僕は夢の旅券を手に入れ、そして君に会いに行くよ。


追記:11/6付けJRAのHPに正式情報がのっていました。
    北海道恵庭市のすずらん乗馬クラブというところで乗馬になるそうです。
    悲しい(ノД・。)えぐえぐ

    あどまい屋のよしおさんにご指摘いただき、ドリパスの以前の調教師を
    訂正させていただきました。よしおさんありがとうございました。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪ よしお です。
ドリパス引退のニュースは驚きましたね。
3歳の秋頃は世代最強っぽかったんですが、結局怪我をしちゃってから
本調子に戻らなかったってことでしょうね。

菊花賞で競り合ったソングオブウインドが種牡馬になっているのなら
ドリパスも種牡馬になってもいいように思うのですが、
血統的にSS系なのでなりづらいのかもしれませんね。

ちなみに前の厩舎は松国さんじゃなく、松博さんですよ。(^_^;)
2008/11/07(Fri) 22:25 | URL  | よしお #BXLmtraE[ 編集]
よしおさんへ
こんにちは、よしおさん。
ご指摘ありがとうございます。
早速訂正させてもらいます。

ドリパスは皐月賞前から追いかけていました。メイショウサムソンとワンツーで駆け抜けた皐月賞は絶対忘れません。
2008/11/08(Sat) 15:57 | URL  | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
