Phote Date:(C)Carrot Lunch
pick up !
  • 競馬大好き牧場へ遊びにきていただきありがとうございます。
  • が、放牧中です。 
  • リフレッシュできればいいなぁ。 
馬券が超絶不調のしりゅうです。まったく当たらない。
でもいつか必ず好調の波が押し寄せることを信じて、
今日も予想します。

天皇賞は

◎ウォッカ
○ダイワスカーレット
▲アサクサキングス
△ドリームジャーニー

三連単◎○→◎○▲△→○▲△

ウォッカ、ダイワ、ディープスカイの三つ巴戦みたいな感じで、
ディープも強いと思うし相性も良いのですが、今年の3歳は
あまり強い世代とは感じずこの面子ではちょっと厳しいと思い
今回は無印。

◎ウォッカはダイワとの対戦成績では分が悪いのですが
今回は輸送と1回叩いたアドバンテージ、府中での戦績
から有利と見て本命としました。

ダイワは休み明けなのですが、現役最強馬と思っている自分としては
外せなく、今回も比較的前で勝負する馬が有利と見て同じく休み明けの
アサクサ、後ろから来る馬では唯一軽く飛びそうなジャーニーを押さえました。

サムソンがでていれば相当豪華な天皇賞になっていたと思いますが
でていなくてもG1を飾るにふさわしいメンバーがそろったと思います。
是非、各々が実力を発揮できるレースを期待します。
コメント
この記事へのコメント
天皇賞・秋
こんばんは。 熟を です。 (*^_^*)
天皇賞・秋を当てて、好調の波に乗って行きましょう!v-91
おっ!アサクサキングスを選んでいますねぇ。私もこのお馬さんは不気味な存在だと思います。休み明けでも好走していますからねぇ。
そう言いながらも、私の◎はドリームジャーニーです。 軽く飛んでほしいです。 (^^ゞ
2008/11/01(Sat) 20:11 | URL  | 熟を #-[ 編集]
熱をさんへ
おはようございます。
熱をさんの◎はジャーニーですか。ライブ観戦をされたと思いますが小倉記念はすごかったですね。
あの差し脚が今回も炸裂すればひょっとするとひょっとするかもしれませんね。
ウォッカまで差してしまうとちょっと困りますが(笑)
2008/11/02(Sun) 07:23 | URL  | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
