Phote Date:(C)Carrot Lunch
pick up !
  • 競馬大好き牧場へ遊びにきていただきありがとうございます。
  • が、放牧中です。 
  • リフレッシュできればいいなぁ。 
秋華賞ってもう13回目なんですね。

初めの頃は荒れるレースというイメージだったのですが
ここ5年は2番人気馬が必ず連対していて比較的人気サイドで決まっています。

その勝ち馬を見てみると
ダイワスカーレットやカワカミプリンセス、スイープトウショウ等
そうそうたる牝馬達です。

しかし今年のメンバーは上記馬達ほどの強さや格は持ち合わせていないような
気がします。今後牡馬に混ざってレースをしてもたちうちできそうな馬が見当たりません。

なので、抜けた馬がいない、どの馬にも勝つチャンスがありそうで
初期の頃に近い感じになるのではないかと予想しました。
つまり、荒れるという結論。

本命は迷いましたが、マイネレーツェルにしました。
前哨戦のローズSを勝っているということと
騎手も自分と相性の良い川田騎手ということで決めました。

あとはレッドアゲート、ムードインディゴ、エフティマイア、レジネッタの順で。

馬連:⑨→⑥①⑤⑰

レジネッタは流行のフレンチデピュティ産駒、他はサンデーサイレンス系。
血統的には王道予想でした。

府中牝馬は女傑カワカミプリンセス。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
秋のG1ですねぇ!
こんばんは。 熟を です。 (*^_^*)
馬券の調子は どうですか? 私は サッパリですよ!v-12
 秋華賞!
そうですねぇ 私も 昔は荒れるイメージがありました。
思い出します。私はブゼンキャンドルを◎にしていました。2着のクロックワークは買っていませんでした。v-406
 おっ!レッドアゲートの名前がありますねぇ。
高配当を狙いましょう。私は◎にしました。i-229
2008/10/18(Sat) 22:58 | URL  | 熟を #-[ 編集]
熱をさんへ
おはようございます。
馬券の調子は、サッパリですv-12
僕も本命はレッドかムードかマイネで迷いました。
レッドとマイネで決まったら・・麦とホップからプレミアムモルツに格上げします。
2008/10/19(Sun) 08:37 | URL  | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
