Phote Date:(C)Carrot Lunch
pick up !
  • 競馬大好き牧場へ遊びにきていただきありがとうございます。
  • が、放牧中です。 
  • リフレッシュできればいいなぁ。 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
秋のG1に向け実績馬がいよいよ動き出します。
自分、非常にわくわくうきうきしております。wktk←この表現、今更っすか?

メイショウサムソンの凱旋門賞挑戦は残念な結果でしたが
今後のG1戦線での活躍を期待したいです。

今度の日曜日のメインは天皇賞(秋)を占う重要なレース。
京都では春の天皇賞馬アドマイヤジュピタ、府中では安田記念で
見事な復活をとげたウォッカが始動します。wktk←この表現、古いっすか?
おそらくこの両馬が各々のレースで一番人気になると思われますが、
他にもツーンとにおう馬がたくさんいて、
けっこう難しいレースなんじゃないかと思います。

そこで、各々のレースの有力馬を考えてみました。

毎日王冠
1、2、3、5、7、9、12~16番と16頭中11頭でした。

京都大賞典
1、3、4、5、6、9、10番と10頭中7頭でした。

3連単で買うとすると毎日王冠が990通り(3360通り中)で
京都大賞典が210通り(720通り中)で共に全通りの約30%。
出走馬の7割の馬を絡めて買っても、そんなものなのか。

まぁ仮に100円づつ購入しても12万。的中したとしても
回収は上位人気馬がきたら完全アウト。

でも出走馬7割の馬を絡めて3連単全通りの30%程度で
済むのなら、意外においしいような、なんらかの攻略に・・・
なるわけないか。

話がだいぶそれてしまいましたが、要は自分にとって絞りきれない
おぼろげながらも見えないレースということでありまして、
今回は見(けん)ということにさせていただき、
素直に有力馬がどのような走りをしてくれるか注目してみます。

まぁ買うとするなら、買うとするならですよ・・





















オースミグラスワン、マンハッタンスカイで。
ちなみに南部杯はブルーコンコルドとワイルドワンダーの1点。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
こんにちは。今日はシェアしたい情報があります。1000円から62万円にした競馬ノウハウが今なら1000円です。↓↓↓千円から62万にした!日本初の競馬投資家育成プロジェクト始動!ダビスタ流投資競馬法■一日に一度オッズをチェックする。■買い目は誰でも同じになるよう...
2008/10/11(Sat) 09:23:42 |  時給拾円未満
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。