Phote Date:(C)Carrot Lunch
pick up !
  • 競馬大好き牧場へ遊びにきていただきありがとうございます。
  • が、放牧中です。 
  • リフレッシュできればいいなぁ。 
本日、船橋競馬場にて指定交流重賞の日本テレビ盃が
催されることを昨日知り、昼休みに携帯電話から購入しました。

標題の2頭は堅いと思い、そこからサカラート、サンライズバッカスで
間違いないでしょなんて気持ちで携帯操作。

レースは帰宅後、ホームページにて観戦。

結果はボンネビルの勝利でフリオーソ2着。
3着にサンライズバッカスが入り、勝利を確信。

オッズもそこそこついて、「こりゃええど」なんて思い
SPAT4を開くと思っていたより残高が低い。

購入履歴を照会するとフォーメーション馬券で買っていた
金額が思っていたより全然低く、通常馬券では一切買っておらず。

回収率100%越えもしっくりこず。

またか。購入した馬は4頭なのに結局ど安め。

数少ないチャンスを逃してしまいました。

まぁそれにしてもこの2頭、本当にありがたい馬達です。

2頭いっしょに出走しているレースは的中率100%。
まぁ強いので配当も低いし、きて当たり前かもしれませんが
1番人気、2番人気できっちり結果を出すのはすごいと思います。

そんな2頭が大好きになりました。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
