Phote Date:(C)Carrot Lunch
pick up !
  • 競馬大好き牧場へ遊びにきていただきありがとうございます。
  • が、放牧中です。 
  • リフレッシュできればいいなぁ。 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オールカマーに出走のマツリダゴッホは負けるんでしょうか?
他の出走馬を見てもマツリダゴッホに勝てそうな馬はいない気が・・。
もし負けたらなんて言い訳をするんでしょうか。
59キロがこたえた、前走減っていた体重がうんだらかんだら・・。

あー、そう考えるとちょっと不安要素が。
と、いつもこんな風に予想しているからだめなのか?
馬を信じる?気持ちも大切なのかもしれません。

よってオールカマーは

マツリダ1着固定でシャドウゲイト、エアシェイディ、マイネルキッツ、
アドマイヤタイトルの3連単BOXをダイソー感覚で。

神戸新聞杯は、ディープスカイ、スマイルジャック、ブラックシェル、
ミッキーチアフルをうまく絡めて混ぜ合わせて。
なんだかんだ春の勢力はそのままなんじゃないの?

はい、菊に向けて新星オウケンブルースリが現れましたとか
オウケンブルースリ、菊のキップを手に入れましたとか
オウケンブルースリ、菊に向けて視界良好ですとかの実況は
聞きたくないです。
スポンサーサイト
本日、船橋競馬場にて指定交流重賞の日本テレビ盃が
催されることを昨日知り、昼休みに携帯電話から購入しました。

標題の2頭は堅いと思い、そこからサカラート、サンライズバッカスで
間違いないでしょなんて気持ちで携帯操作。

レースは帰宅後、ホームページにて観戦。

結果はボンネビルの勝利でフリオーソ2着。
3着にサンライズバッカスが入り、勝利を確信。

オッズもそこそこついて、「こりゃええど」なんて思い
SPAT4を開くと思っていたより残高が低い。

購入履歴を照会するとフォーメーション馬券で買っていた
金額が思っていたより全然低く、通常馬券では一切買っておらず。

回収率100%越えもしっくりこず。

またか。購入した馬は4頭なのに結局ど安め。

数少ないチャンスを逃してしまいました。

まぁそれにしてもこの2頭、本当にありがたい馬達です。

2頭いっしょに出走しているレースは的中率100%。
まぁ強いので配当も低いし、きて当たり前かもしれませんが
1番人気、2番人気できっちり結果を出すのはすごいと思います。

そんな2頭が大好きになりました。



久々の更新です。

この3ヶ月間、競馬はあまりやらず(やれず)DS漬けでした。

ドラクエⅣ、Ⅴ、FFⅣをクリアし、ダビスタでは強い馬を追求すべく燃えまくり
(とりあえず全重賞制覇、ファミ通のブリダーズカップにも登録したが惨敗)
そしてたまに脳トレ。

まぁ今週の重賞も重傷になりそうな感じなので、穴馬券を小額買って
夢見ようかと思っています。

そいでもって、

セントライトはタケミカヅチからクリスタルウイングとキングオブカルト
ローズはエアパスカルからブラックエンブレムとマイネレーツェル

をダイソー感覚で買おうかと思います。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。