Phote Date:(C)Carrot Lunch
pick up !
  • 競馬大好き牧場へ遊びにきていただきありがとうございます。
  • が、放牧中です。 
  • リフレッシュできればいいなぁ。 
スマイルジャック4コーナーでの手ごたえは良さげに見えましたが直線失速。

その時点で僕の馬券はほぼお終い。

キャプテントゥーレは▲、マイネルは○、タケミカズチは3連単の3着には
いましたが2着には・・・。

3連複も◎○とタケミ、◎▲とタケミはありましたが○▲の2軸ではなし。
ボックスでも買っていたけどタケミはなし。(乱れ買い)

スマイルジャック、マイルカップにでねーかなぁ。
そしたら軸なんだけど。やっぱダービーか・・。

今週も荒れてしまうのですかね。

自分的にはマイネルチャールズが断然の人気になると思っていたのですが
一本かぶりにはなっていないようで・・・。

先週の桜花賞のようなことになるかもと
皆様予想されているのでしょうか?

昨日のメルシーは2着、外国馬とのからみはなしで撃沈。

今日は・・・◎スマイルジャックで。

それとマイネルチャールズ、ショウナンアルバ、キャプテントゥーレ、ノットアローンの
4角5番手以内にいそうな馬でそのまま馬券を購入予定。

後ろの馬来んな!差すな!そのまま!そのまま的な勝負っす。



いやーまったくもって・・・
散々な結果でした。

でも勝利者インタビューの小牧騎手が泣きながらも
返答しているのを見て本当に嬉しいんだろうなぁと
自分も感動したことが唯一の救いです。
来週のスマイルジャックでもがんばってほしいものです。

’桜は散るからこそ美しい’
そう自分に言い聞かせ来週がんばろうと思います。

そうメルシーエイタイムで・・・
オディール◎
前走の末足はハイペースになりやすい桜花賞にうってつけ。
いままで先行していた馬がああいうレースをしたのは
もしかしたら鞍上のアンカツ先生の意図したことかも。
まぁたんなる出遅れの可能性もありますが。

相手はブラックエンブレム、リトルアマポーラ、2歳女王トールポピーで。

混戦ムードが漂いますがオッズは意外に人気が集中している様子
なので買いづらい感じです。
久々に更新。

相互リンクをさせていただいている方々のブログを

これまた久々に拝見させていただいたら皆様頻繁に

更新されていました。


まぁ自分はほどほどに・・・。


今日は大阪杯とダービー卿CT。

一昨年のダービーの1,2,3着馬が

大阪杯に出走予定。

まぁ関係ありませんが、その時的中しお世話になった馬でしたので

サムソン、メイン、ドリパス(騎手は変わっていますが)の組み合わせは

買おうかなと思います。全然関係ないけど。本命はやっぱり安勝です。


ダービー卿は、これまた関係ないけど上記の馬で決まったダービーの買い目2→6→15を

買ってみようかと、まったく関係ないけど。

本命はサイプラ?そういえばマルカシェンクは一昨年のダービーは4着だったっけなぁ。

関係ないけどちょっと買うか。

