Phote Date:(C)Carrot Lunch
pick up !
  • 競馬大好き牧場へ遊びにきていただきありがとうございます。
  • が、放牧中です。 
  • リフレッシュできればいいなぁ。 
JRAの売り上げに貢献すべくエントリーしました。

春の時は、GⅠランキングで途中3位につけたこともあり
なかなか楽しめました。(最終的には蚊帳の外でしたが・・。)

oddsmaster

今回は、前回と幾分ルールが違うようなのですが
なにかしらの賞品がとれるようがんばってみようかと思います。
本日、船橋競馬場にて指定交流重賞の日本テレビ盃が
催されることを昨日知り、昼休みに携帯電話から購入しました。

標題の2頭は堅いと思い、そこからサカラート、サンライズバッカスで
間違いないでしょなんて気持ちで携帯操作。

レースは帰宅後、ホームページにて観戦。

結果はボンネビルの勝利でフリオーソ2着。
3着にサンライズバッカスが入り、勝利を確信。

オッズもそこそこついて、「こりゃええど」なんて思い
SPAT4を開くと思っていたより残高が低い。

購入履歴を照会するとフォーメーション馬券で買っていた
金額が思っていたより全然低く、通常馬券では一切買っておらず。

回収率100%越えもしっくりこず。

またか。購入した馬は4頭なのに結局ど安め。

数少ないチャンスを逃してしまいました。

まぁそれにしてもこの2頭、本当にありがたい馬達です。

2頭いっしょに出走しているレースは的中率100%。
まぁ強いので配当も低いし、きて当たり前かもしれませんが
1番人気、2番人気できっちり結果を出すのはすごいと思います。

そんな2頭が大好きになりました。



今とても注目している3歳牡馬が2頭います。

表記の2頭がそうなんですが、
この2頭、おそらく今後のダート界を席巻していくのではないかと
思えるくらいに強いのではないかと。クロフネ級ではないかと期待しております。

もしかしたら芝のレースを使ってくるかもしれませんが、
僕としては是非ドバイワールドカップを目指してほしいです。

GW中の5月3日、友人と東京競馬場に行ってきました。
朝方は雨が降っていましたが午後過ぎには晴れ、とても快適な時間を過ごすことができました。

府中に赴いたのは、たしかネーハイシーザーが勝った毎日王冠以来だと思うので
10数年前?すごくきれいになっておりびっくりしました。

馬券自体は負けたのですがライブで観戦できるのはやっぱり興奮しますね。
青葉賞はアドマイヤコマンドが勝ったので(馬券はとりがみ)ダービーは生で観た思い入れ
プラスダービーいけるんじゃねという安易な理由ですが応援したいと思います。

fuchu


ちなみに上の画像はフジビュースタンドのA席5階からの撮影です。
朝8時半ぐらいに到着し正門に行きGETした席なのですが、雨もあったのか
けっこういい席がとれました。

開門は9時からだと思ったのですがすぐに中に入れたので、サービスの一環として、
これはありがたかったです。

車で行ったので帰りの渋滞はありましたが、思ったよりひどくなく
本当に楽しい一日でした。また行きたいです。
今年、新設されたGⅠヴィクトリアマイルの際に、

私はヤマニンシュクルとヤマニンアラバスタの

親子丼を期待し惨敗しましたが、

ヤマニンシュクルが2歳女王に輝いたとき、

2着に来た馬がヤマニンアルシオンという馬でした。

まさにヤマニンの親子丼!!

このレースを会心の一撃でGETした私は

その時から、ヤマニンシュクルとヤマニンアルシオン

は追いかけ続けようと心に誓ったのでした。

残念ながら、その後ヤマニンアルシオンは目立った活躍

ができませんでしたが、ヤマニンシュクルはまだがんばって

活躍しています。

マーメイドSに出走してくれば、期待しちゃいます。



これからも応援してください。よろしくお願いいたします。
下記をクリックしていただければとても励みになります。

人気ブログランキングにほんブログ村 競馬ブログへ
CBC賞は

高松宮記念でも好走した、

シーイズトウショウを買ってみようかな。

平坦コースは抜群に走るし。

あと、アグネスラズベリにもちょっと注目。

でもはやばやと軸を決めるのは

先週の安田記念で失敗しているので

ゆっくり情報を集めてからにします。



これからも応援してください。よろしくお願いいたします。
下記をクリックしていただければとても励みになります。

人気ブログランキングにほんブログ村 競馬ブログへ
はやいもので府中の5週連続GⅠも最後の

安田記念だけとなってしまいました。

メンバーを見ると昨年も出走していた馬も

けっこういたりして難しそうです。


人気になりそうなのは、

ダイワメジャー、ダンスインザムード、オレハマッテルゼ

あたりでしょうか。

今週にかけ徐々に絞っていこうかと思いますが

レース当日雨が降り重馬場になるようでしたら

バランスオブゲームは注目でしょう。←重馬場の鬼
